おいおい⁉︎

3 2022/02/09 18:09
画像は投稿者により削除されました

とーとの広告が最近可愛いねんけど、、、笑

はあ…ぬこ様可愛い (=^x^=)<ニャー

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/09 18:09:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 桜人 @kokomilove0214 2022/02/09 18:10:17 通報 非表示

べりーの方がかわいい


>>1
ええー⁉︎ありがとう(〃ω〃)♡


モナのそんな広告でないんだけど

女の子の着せ替えとか、シミがどうたらこうたらみたいなやつしか出ない


>>2
角栓の広告が気持ち悪いってトピで訴えまくったら出なくなった、、、笑


>>4
それは出なくなった

なんかおばさんのシミやしわを直す広告と、女の子の着せ替えの広告が出てくる

モナも訴えまくろ


>>6
いぇい✊🏻


その会社めっちゃ評判悪い状況よ

>>運営様が考え直してくれたのかなっ♪

としたらゴミみたいな広告を貼り出すゴミみたいなアフィカス(?)ってとこだな


可愛い過ぎんか!?


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する