なぞって描いただけっすけど、可愛くない⁉︎

1 2026/01/02 16:04

この子可愛くない⁉︎

自分が描いた(なぞった)女の子の中で、一番可愛いです‼︎(知らんて)

またなぞりたいですね(ちゃんと描けよ)

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/01/02 16:04:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トレパクした奴はあんまりトピにしないほうが……


>>1
トレパクしてるのかね


>>2
なぞったって言ってるから


>>3
じゃあ、立候補取り消すべきやね


>>4
取り消すべきやね


なぞったならトレパクやろ

立候補取り消せよ


そうだったんですか?ごめんなさい………


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する