この子可愛くない⁉︎
自分が描いた(なぞった)女の子の中で、一番可愛いです‼︎(知らんて)
またなぞりたいですね(ちゃんと描けよ)
トレパクした奴はあんまりトピにしないほうが……
>>1トレパクしてるのかね
>>2なぞったって言ってるから
>>3じゃあ、立候補取り消すべきやね
>>4取り消すべきやね
なぞったならトレパクやろ
立候補取り消せよ
そうだったんですか?ごめんなさい………