ボイチャしたいな〜
コメントしよう!
じゃあこれでボイチャ終了します。お疲れでした!またいい一日をばいばい〜〜!
ああ今日も疲れたw
助けて 私、お母さん嫌い 私のもの投げてきたし、爪でガリってしてきたし、私の体に傷がついた 今、しんどい
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る
じゃあこれでボイチャ終了します。お疲れでした!またいい一日をばいばい〜〜!
ああ今日も疲れたw
助けて 私、お母さん嫌い 私のもの投げてきたし、爪でガリってしてきたし、私の体に傷がついた 今、しんどい