コメントNo順で 会話順で
にせるなとにせらぎす!
もうしゃべれんかも
さみしくない?1りでwゆきもちゃっとでやったら?
うん!
うん
あーねおれもちょっとあるかも
ばとるぱすっていつからかってる?
おー
ww
おれは9でなんかかってた
えーなんで
あーね
かによいがつかってるから・
おれじーすがいいとおもう
そう
あと2もけっこうよかったw
ね~
それw
ていなごみ
あとFPSさがる
w
6もいいよね~
るなのすきんいい
らす??
あーあれかw
きちがいなみにたいりょくおおかった
きちがい
w2000ぐらい
wそれな
うんw
でもいちばんつよいのくろむぼ!
wかてない
まじ??
うん!たぶん
wさいきょうだね
ありーなおもんない!
おもんないw
あんなんうったらかてる
いらねええ
ぽんぷかえってこい
SGなのに?w
てかゆきってあいこんかえないの?
まじでw
おれもいちばんいいあいこん
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。