ひろゆきに口喧嘩で勝てる人はいる?いない?

ひろゆきに口喧嘩で勝てる人 いる
いる

134(51%)
ひろゆきに口喧嘩で勝てる人 いない
いない

127(48%)

51%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いる いない ひろゆきに口喧嘩で..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/02/09 20:09:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「いない」派 2022/02/12 22:17:54 通報 非表示

多分頑張れば行けるけど心が折れる


2: 2コメさん 2022/02/13 18:21:54 通報 非表示

>>1
それな


3: 3コメさん 「いる」派2022/04/11 12:46:03 通報 非表示

沢山いるんじゃない?

問題は表舞台だとみんな優しかったり、体面あったりで多くの人が本気で対応しなかったり出来なかったりするからでしょ?

更に言えば負け認めなかったりもあったし(例:英語の起源論、サッカー選手の仏語会話内容の読み解き)


4: 4コメさん 2022/04/15 17:05:32 通報 非表示

何かデータあるんですか?→データありますよ。

この返しが出来れば勝ち目はある


6: 6コメさん 「いる」派 2022/04/22 14:59:55 通報 非表示

私だ


8: 7コメさん 2022/09/04 05:04:49 通報 非表示

まあいるだろうけどね、、
とーと民のコメントとか見てる限り冷静な口論で勝てる人はほぼいないだろうねw

私は裏垢でいろんなとーと民と口論よくするが、
とーと民の殆どが「弱すぎ、話逸らしすぎ、侮辱罪」だな
データ厨も多いww
関係ないデータ持ってくる人多くて草

んでもってやたらと長文を書いてるけど中身が論理破綻
長文書けば口論強いって思ってそうな人多すぎでしょw


9: 9コメさん 「いる」派2022/09/24 15:39:33 通報 非表示

ウクライナ侵攻が始まった2月の頃に、ひろゆきがサッサと降参して被害を最小限に抑えては?と言い始めたら、ウクライナ人のボグダンさんに何故それができないのかを理路整然と説明されて、ひろゆきがそこからは静かになってしまってたような...


10: 10コメさん 「いない」派2022/10/22 08:44:25 通報 非表示

御聡明で弁が立つのは判るけど、論破、論破ってそれに何か意味でもあるのかな? いろんな奴らにウザがられていてかわいそう。 どうりでフランスに隠れてないと身が危ないんだろうかね。


11: 11コメさん 「いる」派 2022/10/22 13:35:29 通報 非表示

承認欲求が強い人は境界性パーソナリティ障害の精神障害あり。


12: 12コメさん 「いない」派2022/10/23 01:48:47 通報 非表示

普通の人間ならば引き時と言うものをわきまえている。こいつと話し始めて数分でこのドヤ顔に殺気を感じて引いていく。


13: 13コメさん 「いない」派2022/10/24 05:07:42 通報 非表示

まともな感性を持っている人間ならばこんな奴と口喧嘩するほどバカではない。


14: 14コメさん 「いる」派2022/12/10 15:31:25 通報 非表示

格上にいつも負けてる


15: 15コメさん 「いる」派2022/12/10 17:05:27 通報 非表示

身分が上の人だと余裕でそう


16: 15コメさん 「いる」派2022/12/10 17:05:39 通報 非表示

>>15
いそう


17: 17コメさん 「いる」派2022/12/20 12:35:31 通報 非表示

弁護士とかならいっぱいいるんじゃない?


18: 18コメさん 「いる」派 2022/12/20 12:50:51 通報 非表示

武井壮とか勝ってたと思う


19: 19コメさん 2023/01/15 14:06:55 通報 非表示

鬼舞辻無惨のパワハラでゴリ押す(?)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する