からぴち小説3話 全員集合!!

6 2022/02/09 21:19

+ふうかdice+

じゃぱぱ「のあおかえり!みんな自己紹介しよ!」

じゃぱぱ「はい!鈴木じゃぱぱでーす!じゃっぴって呼んで!よろしく!」

ゆあん「はい!一条ゆあんです!ゆあんくんって呼んで!よろしく!!」

えと「佐藤えとです。呼び捨てで呼んでね!よろしく!」

もふ「はい。東雲もふでーす!もふくんって呼んで!よろしく!!」

どぬく「早乙女どぬくです!よろしく!!」

たっつん「神宮寺達也ことたっつんでーす!よろしくなっ!」

るな「椎名瑠奈です!頭いいです!よろしくお願いします!」

ヒロ「こんにちは。橘ヒロです!ヒロくんって呼んで!よろしく!」

シヴァ「神崎シヴァです!シヴァさんって呼んでね~!よろしく~」

なおきり「はい。どうも小鳥遊直ことなおきりです!なお兄って呼んでね!よろしく~」

うり「はい!結城うりでーす!よろしく!」

ふうか「のあねぇの妹の姫野ふうかです。よろしくお願いします!」

たっつん「ふうかちゃんやったっけ…敬語なくてええで!」

ふうか「はい!わかりました…じゃなくて、わかった!」

からぴち(可愛い…)

のあ「はやく食べないと昼休み終わりますよ?」

からぴち+ふうか「はぁい…」

(-のあ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

投稿遅くてごめんなさい!

今日はもう1本あげるかもです!

おつまこ!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち小説3話全員集..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/09 21:19:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する