☁白井彩花☁

9 2022/05/07 12:04

最近姫が好きすぎて姫の投稿ばっかしてる((

白井彩花が死ぬほどかわいい…。

黒井彩花も好きだけど、白井彩花も好き❥

#NiziUアヤカ最強説

#☁白井彩花☁

#黒井彩花

#아야카 사란헤🤍

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/05/07 12:04:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ザザ。 @Ruffy_1st 2022/05/07 12:12:58 通報 非表示

見よ!これがふわふわビューティーの力!w


2: 莉愛♪ @Ria0126 2022/05/07 20:40:23 通報 非表示

アアアアア女神さまぁ…


可愛すぎる💕


4: momo'-, @nxkws1234 2022/05/10 17:37:18 通報 非表示

白井ってかわいい~


5: ❥Ɽł₦₳ @kaerunn 2022/05/10 20:25:45 通報 非表示

>>4
アヤカちゃんの本名の、新井とかけてあるんだよね~


6: momo'-, @nxkws1234 2022/05/10 20:39:02 通報 非表示

>>5
新井あやか


7: ❥Ɽł₦₳ @kaerunn 2022/05/10 20:42:59 通報 非表示

>>6
新井彩花なんだけど、アヤカちゃん本人がインスタで#白井彩花っていうハッシュタグ作ってたからねーー


8: momo'-, @nxkws1234 2022/05/10 20:49:11 通報 非表示

>>7
どっちが本当?


9: ❥Ɽł₦₳ @kaerunn 2022/05/10 21:02:04 通報 非表示

>>8
新井だよ!

本名は新井彩花

だけど、アヤカちゃん本人が白が好きで、メンカラも白だから白井彩花っていうハッシュタグ作ったんだと思うw


10: momo'-, @nxkws1234 2022/05/10 21:02:59 通報 非表示

>>9
あー理解理解w


>>9
黒井彩花も好きだけど,白井彩花の方が好き💕


12: ❥Ɽł₦₳ @kaerunn 2022/05/15 19:00:04 通報 非表示

>>11
わかるw


>>12
もうNiziU全員最高すぎてやばいw


14: ❥Ɽł₦₳ @kaerunn 2022/05/15 19:57:33 通報 非表示

>>13
それなああああ


>>14
リオペンだけど,最近ミイヒもやばいし,アヤカも可愛いし...ああああああ

もう選べんw


16: ❥Ɽł₦₳ @kaerunn 2022/05/16 16:59:19 通報 非表示

>>15
私も最近リオの魅力にハマってる!

てかNiziUみんなかわいくてw


>>16
リオは本当にやばい!!

ダンスもうまくて歌もうまくて...

それなぁw まじで神グループ

NiziU

18: ❥Ɽł₦₳ @kaerunn 2022/05/16 18:56:39 通報 非表示

>>17
あっ、私ステステのリオちゃん大好き!!

黒髪ロングの前髪ありが好き♥

リオstep and a step

>>18
前髪ありロングやばい!!w

私はこのリオちゃんが1番好きかな ~((どんなリオも大好きです♥

リオ

20: ❥Ɽł₦₳ @kaerunn 2022/05/16 19:29:05 通報 非表示

>>19
かわいすぎ😍

リオちゃんってお団子似合うよね~

私はこのリオちゃん好き♥

リオかわいい

>>20
やばい...

天使だ..👼

私このMake you happyのときのリオちゃん大好き♥

リオ

22: ❥Ɽł₦₳ @kaerunn 2022/05/16 20:42:02 通報 非表示

>>21
むっちゃかわいい〜!私は、Make you happyのMVで、ベレー帽かぶってたリオちゃんマジで好き♡

あと、このナチュラルメイクのリオちゃんすこ

リオかわいい

>>22
あ...○ぬかもしれん。w

今日命日かもw


24: ❥Ɽł₦₳ @kaerunn 2022/05/16 21:02:03 通報 非表示

>>23
かわいいいいいいい

私もリオ推しになるかも (

最近虹プロ見返しててさ、そのときにリオちゃんの魅力にはまった!

リオちゃん

>>24
ぜひリオ推しになって~‼‼‼

私,虹プロのときはマコが好きだったな~

ってかこの角度可愛すぎな♥

リオちゃん

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する