精神年齢診断の結果です!

2 2022/02/10 19:04

「気苦労が多いようです」だって。w

なんて読むんだろう←おい

しかも下に”2000年生まれになるらしい”って書いてある。

え、僕2000年生まれになるの?(((殴

お兄ちゃんまだ21歳なのに一個上だ☆←開き直るな

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 精神年齢診断 結果

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/10 19:04:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: Maia_☔ @ruappi 2022/02/10 19:05:52 通報 非表示

@hono_1028

かもん!((精神年齢診断の結果だよん


>>2
wうけるねw←うけるのか?


4: Maia_☔ @ruappi 2022/02/11 19:23:55 通報 非表示

>>3
ウケてくれてよかった((よくねぇよw


>>4
どこで精神年齢診断すればいいのかわかんないんだよねw

一応やったけどさ?

10歳&0歳(!?)だったw

(2つやった)


6: Maia_☔ @ruappi 2022/02/11 19:30:05 通報 非表示

>>5
うん、0歳、、、(((( ゚д゚)ハッ!

確かにわかんないよねw

全部結果違うし、、、←


8: Maia_☔ @ruappi 2022/02/11 20:04:10 通報 非表示

>>7
衝撃だよ。

まさか莉音が0歳だなんて夢にも思ってなかったし。((莉音は11歳


>>8
教えてくれたサイトでやったら13歳だった!w

『心はうぶです』だって!どういう意味!?


10: Maia_☔ @ruappi 2022/02/11 20:14:15 通報 非表示

>>9
初心Love〜!(((違う

多分思春期って事ですねぇ((多分


>>10
しーらねっw(


12: Maia_☔ @ruappi 2022/02/11 20:16:48 通報 非表示

>>11
ねぇ思春期って反抗期と同じだよね?(((おい


>>12
思春期って何!?(((


14: Maia_☔ @ruappi 2022/02/11 20:20:08 通報 非表示

>>13
調べた↓

思春期は11才前後から始まり、18才頃まで続くと言われ います。 心も身体も大人ではないが全く子どもでもない(思春 期初期)から始まり、次いで大人と子どもが入り交じりせめぎ あう状態(思春期中期)、そして最後には心も身体も大人であ ることを確かなものとしていく状態(思春期後期)の3つの段 階に分けることができます。

だって。

文字読むの嫌いだからもういいや。(((おい


>>14
なんかさ、すっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごく難しいのね。理解が全くできないわ!(((


16: Maia_☔ @ruappi 2022/02/11 20:23:20 通報 非表示

>>15
まぁ僕は絶賛女の子の日中だから思春期入ってるね(((


>>16
え、まって?どういう意味?(((

限トピで教えて?(((なぜに


18: Maia_☔ @ruappi 2022/02/11 20:26:16 通報 非表示

>>17
りょぺ(((


>>18
センキュ(((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する