必要な物は愛?金?

必要な物 愛

24(51%)
必要な物 金

23(48%)

51%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 必要な物

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/02/11 10:14:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「金」派 2022/02/11 10:16:21 通報 非表示

必要な物は愛?金?


2: 2コメさん 2022/09/10 00:42:18 通報 非表示

この世に一番大切なのは金でも無いし愛でも無いとは言い切れないけど世の中助け合いの人情でここまで来れたと思うから俺はこれ


3: 3コメさん 「愛」派2022/09/10 01:00:47 通報 非表示

自由だよ。と言いたいけど、この2つの中では愛だよ。

エレン 自由

4: 2コメさん 2022/09/10 09:15:01 通報 非表示

>>3
俺も自由が好きだけど自由だとはたらく人いなくなるるから経済が成り立たなくなって出来る事も出来なくなるって最近習ったからまぁ自由も結局は自由じゃ無いんだよね

人情あればみんな幸せになれると思う


5: 5コメさん 2022/09/12 01:54:17 通報 非表示

両方必要で、両方得ているから今も生きている。

自力で何も出来ない赤ちゃんの場合、親の愛情がないと死ぬ(サルで実験済み)。

ミルク(栄養)を摂るためのお金がないと当然死ぬ。


画像・吹き出し
タグ: 必要な物

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する