10枚目に神絵師になる 3枚目

7 2022/04/13 06:07

ー-------------------------------

【前回の2.8行あらすじ】

100枚目に神絵師になるシリーズがはやってるのでやってみました!

自分の絵を描きました!

2枚目のくせに相変わらず幼稚園児年長レベルの絵でしt

ー---------------------------------

おはようございます。

1日4投稿はしたい神です。

今回はネットで書いたので退化しました。草

https://oekaki.natureblue.com/

もう退化しません((フリじゃありませんwww

10枚目に神絵師になってると思う方はいいねお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 10枚目 神絵師

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/13 06:07:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夜空るん @Mikyann 2022/04/13 06:20:15 通報 非表示

おぉー


3: 牛丸 @usimaru 2022/04/13 07:29:41 通報 非表示

やっと3枚目!


このサイトで描くの難しいですよね。ついに三枚目ですか。目標達成、がんばってください!!


>>4
どこのサイトですか?


>>5
https://oekaki.natureblue.com/

このリンクからいけますよ。

このトピの説明にすでに載ってありますが。。


>>6
あー見てませんでしたw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する