神絵師と合作したってばさ(ドヤ)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 観賞用のつなまよて何やねん←
やっぱでびおフリルの描き方うめぇよ🫵😩
私でさえ線と勢いで誤魔化しとるというのに…🤦🏻🤦🏻🤦🏻((((((
とりあえず私もあつあつ様と合作などしてもらってお隣に描かせてもらって無限の彼方にさぁ行くぞしました対あり
観賞用のつなまよて何やねん←
やっぱでびおフリルの描き方うめぇよ🫵😩
私でさえ線と勢いで誤魔化しとるというのに…🤦🏻🤦🏻🤦🏻((((((
とりあえず私もあつあつ様と合作などしてもらってお隣に描かせてもらって無限の彼方にさぁ行くぞしました対あり