100枚目に神絵師になるッ!!! 1枚目

8 2022/01/17 11:14
画像は投稿者により削除されました

なんかやってみたかったから始めたのだ〜多分飽きると思う((おい

ということで1枚目は地縛少年花子くんの花子くんです!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 100枚目 神絵師

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/17 11:14:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おっけーGoogle、無能くんは既に神絵師ですよねぇ?
はい、もちろんです。

Google先生が言っとるんだから間違いねぇべ((こいつ何やってんだ


>>1
らめちゃんも神絵師だよ!w


>>4
ありゃとぉ


>>3
ありがとぉぉぉヾ(≧▽≦)ノ


7: 鮫 . @amane_yuri 2022/01/17 11:23:41 通報 非表示

十分神絵師やん


>>7
それはないw


9: 花丸 @If1128 2022/01/17 11:56:32 通報 非表示

ウマッ!!


>>9
ありゃと!


11: 鮫 . @amane_yuri 2022/01/17 12:22:09 通報 非表示

>>8
あるってw


かっこよすぎ!上手い…絵教えてほしい!


>>13
ありがと!うまくなる方法は自分がコピー機だど思ってイラスト描くとうまくいくよ!((は?


>>14
wwwありがとうございます!今度、自分が描いた絵だそうと思うので、見てくれると嬉しいです!


>>15
わかった!


>>16
ありがとうございます!


1枚目から上手いのよ


一枚目から神絵師で草。


>>18
上手くない!!


>>19
神絵師じゃないんだがw


>>22
まじで言ってる!?


>>20
上手い!!


>>24
上手くない!!


>>23
十分上手いですぅ!画力分けて。。。


>>26
画力分けるよ!


>>28
( * ॑꒳ ॑*)ノ⌒画力ポイッ


私もやろっかなぁww


>>30
やってやって!


>>31
やるっっっ(


33: 俄雨 @niwakaame 2022/01/17 17:30:11 通報 非表示

三枚とも見ましたよ、

この絵が三枚の中で一番好き♪


>>33
これが一番上手くいったからね〜


35: 俄雨 @niwakaame 2022/01/18 00:12:24 通報 非表示

>>34
じゃあ私、見る目があるって事?w

(ごめんなさい、調子乗りましたw

これから楽しみにしてます


>>35
そゆことっすねw楽しみにしててください!


>>16
絵描いてみたので、見てほしいです!暇なときにでも…


>>38
ありがとうです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する