学校中にボイチャ!



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 学校中 ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/11 09:34:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


学校中にボイチャをしてます!


でも先生にバレたらいっかんの終わりです。


>>7
学校なう


>>8
なう!学校ナウ


>>9
なうなうーー


>>10
なうなう!


今、歴史の授業中。

11.00〜11.50分まで授業の50分間この間はあまり喋りません。


>>12
それと、授業中は、ここのトピックにもあまり見に来ません!

この2つだけお許しをお願いします!


すげえwwww!ボイチャするとは!!!!!!!!!


>>15
オンライン授業にしてもらったからねww


>>17
だからかwwww!!!!


今いれいすの動画見てるww


>>21
動画の音入ってもいいならはいれるww


>>22
現トピ作った


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆