ただ塗って描いた自信作

3 2022/02/11 17:59

自分なりには頑張りました。

小3女子です。うまいほうなのかうまくないほうなのか、言ってくれるとうれしいです。

直したほうがいいところも教えて下さい。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/11 17:59:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



間違いなく「うまくないほう」だな


2: ちまちま @S20221009 2022/02/11 18:01:33 通報 非表示

>>1
それな。思った


3: 3コメさん 2022/02/11 18:02:44 通報 非表示

小3でしょ、ん~普通よ


4: कこ @aiko0416 2022/02/11 18:10:34 通報 非表示

うまくないほう

・もうちょい毛量減らす

・口閉じたほうがいいかも

・服と髪の先,いろかぶらないほうが絶対いい

・髪ゴム黒とかのほうがいいよ


上手いと思う!!!!

アドバイスするんだったら、

・眉毛をもうちょっとバランスよくする

・頭の大きさを調整する

・毛先の色と服の色は同系色にしない

これくらいかな!でもめっちゃ上手いよ!!


めっちゃ偉そうに話す3秒前

下手な方でも練習すれば上手くなると思う

直すべきところはいっぱいある。まず頭。

一番上のところがよくわからん後、頭をもう少し小さくするべき

後、目の瞳孔どこ見てるのかわからなくてちょっとやばい人に見える。肩幅の狭すぎる、色選びも考えた方が良い

表情の練習をするべき


下手&雑でよければリメイクしたよhttps://d.kuku.lu/e29f7ccd3

いくつかいらないと思ったの省いた


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する