ごめん。辞める

9 2022/02/11 20:29

辛いことあったので辞めますねw

すみませんhttps://tohyotalk.com/question/279391これでもうつらすぎて(雷音に裏切られた気分です。)

勝手にやめろって話だけど、いちお言っときました。

別垢でできたら浮上します

トート民小豆へ

   僕辞めるよ?もう満足?失礼だけど、死ねない。ごめん

フォロワーさんへ

  リムってすみません

仲良くしてくれた人へ  

   ごめん。大好きだよ

雷音

 こんな僕でごめんね。出来たら死んでくる

最後に 

 さようなら。僕っぽい人見つけたらDMよろしくね。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/11 20:29:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: कこ @aiko0416 2022/02/11 20:31:06 通報 非表示

はあく。

今までありがとう


>>1
うん。別垢つくってフォローするね。


3: कこ @aiko0416 2022/02/11 20:32:24 通報 非表示

>>2
わざわざありがとう


>>2
わかった

ありがとう

絶対忘れないよ


わかった…

ちょっとしか話してないけどこれまでありがとう。


>>5
コメントありがと


10: 夜桜 星華 @seika1011 2022/02/11 22:00:41 通報 非表示

>>6
さっき、言い方とこ何だけどさ、


9: あいめ @aime20070509 2022/02/11 21:37:10 通報 非表示

はーく、これからも頑張って、あったことないけど楽しかったよ


おけぇ把握済,


12: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/02/11 23:43:49 通報 非表示

短い間だったけど、楽しかった ありがとう


把握です…

短い間だったけど楽しかったよ!


15: 疫病神 @Sakura123456 2022/02/12 10:38:23 通報 非表示

わかった

お疲れ様でした


まぁ辞めたいならそれでいいと思う辞めても本当に必要としてくれる人は必要としてくれるしふわと私は学校でも仲良くできるしさ


>>17
なんか、傷ずく...(笑)


>>18
(´;ω;`)


>>19
明日来る?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する