助けて、、、、、みんな、運営様

11 2022/02/12 12:50

なんか動画投稿しようとしたらアップロード中5%で30分ぐらいそのままなの

どうしたらいい?

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 、、、、、みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/12 12:50:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 匿名3 @BB7 2022/02/12 12:53:58 通報 非表示

再起動した方がいいと思います


>>1
再起動したけど全然進まない


3: 匿名3 @BB7 2022/02/12 13:06:58 通報 非表示

>>2
他にサイト見るアプリあります?


>>3
ないかな、、、多分


6: 匿名3 @BB7 2022/02/12 13:09:59 通報 非表示

>>4
Safariとか無いですか?


>>6
Safariってなんですか?

なんも知らなくてごめんなさい


10: 匿名3 @BB7 2022/02/12 13:25:15 通報 非表示

>>8
iPadとかiPhoneに入ってるやつでSafariはサイトをアプリ化できるので、出来るかもと思いまして


>>10
学校のパソコンだから多分ない

いろいろありがとうございます。


12: 匿名3 @BB7 2022/02/12 13:34:52 通報 非表示

>>11
わかりました!


13: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/12 13:45:35 通報 非表示

>>2
私も昨日からそういう状態!だから別のファイルアプリのURLの動画でトピに出したよ、こういう感じで。


やり直すしかないでしょ。それでも無理なら仕方なくね?(

何分の動画あげようとしてるの


>>9
やり直したらできるんじゃない


7: 7コメさん 2022/02/12 13:16:40 通報 非表示

ももりん可愛い‼️


15: 琥花 @Kohana_ 2022/02/12 13:58:58 通報 非表示

>>7
それな?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する