学校でしてはいけない3つの学習法⚠

5 2022/02/14 12:26

今日ちくわちくわが口から出てきた魚民です。

今回はみんなも体験している学校。ですが、学校でも学力が下がる学習ほうがあるんです。⚠

これはみんなの学力を煽ったりしようとはしてないので、楽しく見てください(^O^)☆

黒板に書いてあるものをすべてノートにうつす


黒板に書いてあるものをすべてノートに映すのはテストで出てくることも書いてありますが、探すのに時間がかかってしまい、テストで答えにくくなったりしてしまいます。

自分がわからなそうなところや、先生が「ここ大事!」と言われたところなどを書いたりするといいですね(^O^)☆

教科書に線を引く


時々先生に言われる「はい、ここに線を引いて!」と言われます。これは線を引いた場所だけ覚えてしまい

線を引いていないところを覚え忘れたりしてしまいます。

なのでまずは線を引かずに、何回も読んでもわからないところに線を引くのが正確なんだと思います。

ノートをまとめすぎない


ノートをまとめすぎると段々と正確なことが書き出せません。しかも私達の身近に教科書というまとめたものがります。

なのでめんどくさくてまとめすぎないように注意⚠

ためになった方はぜひ実行してみてください(^O^)


そんなわけで学校にもやってはいけない学習ほうがあるんですね。

でもなんで学校によって私服が着れるんでしょうか…(´Д`)ハァ…

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/02/14 12:26:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 満月の聖夜 @seiya 2022/02/14 12:36:34 通報 非表示

試させていただきます。後ちなみに,俺は制服が羨ましくてしょうがありません。


6: 魚民 @minnka1207 2022/02/14 19:06:11 通報 非表示

>>1
そうなの!\(◎o◎)/!


2: 2コメさん 2022/02/14 12:48:13 通報 非表示

聞いたことがあるものもありました!

参考にさせていただきます!


7: 魚民 @minnka1207 2022/02/14 19:06:35 通報 非表示

>>2
どうぞ参考にしてください(^O^)


3: スズ @yousuki2022/02/14 13:11:37 通報 非表示

全部やっちゃってた…


4: 魚民 @minnka1207 2022/02/14 19:05:41 通報 非表示

>>3
ダイジョーブ私もやちゃってるwwwwwwww


5: スズ @yousuki2022/02/14 19:06:03 通報 非表示

>>4
自分もかーい()


8: 魚民 @minnka1207 2022/02/14 19:09:53 通報 非表示

>>5
そうなのよーw


9: スズ @yousuki2022/02/14 19:32:44 通報 非表示

>>8
www


10: 10コメさん 2022/07/16 17:29:31 通報 非表示

>>9
www

うえ


11: 11コメさん 2024/02/06 19:09:25 通報 非表示

9あいpどうぃろg


画像・吹き出し
タグ: 学校 3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する