なんか雑談したいなぁ〜って思ったんで。(終了)

4 2022/02/14 16:05
画像は投稿者により削除されました

普通に雑談

暴言・アンチはされても無視よ。

みんな仲良くだよ?

そして、大体30分しか出来ないです。すみません。

短い間でしたがお開きにしました。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/14 16:05:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



失礼します


>>1
あーいようこそー

とりまフォロー!


>>2
オッケーです!!!


>>3
よっしじゃあ何話そっか!


>>4
何話そ?ww


>>5
なんかご趣味とかありますか?(合コンかな?w)


>>6
ww趣味って言っていいか分かんないけど、押し活でーす!!


>>7
推し活!一緒!同士だ!


>>8
マジかぁ!!私は歌い手さん好き!!


>>9
あーそっちかぁ〜

うちはゲーム実況者のほうなんよなー。

でも歌い手も好きだぜ!


すみません。短い間だったのですが、

このあとうち用事がある(課題)があるので、今日は終わりたいと思います。

花丸さん、お好きなタイミングでお開きしていいですよ。←上から目線なのキッツ


12: @boku11252022/02/14 16:50:11 通報 非表示

>>11
わっしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい


>>11
オッケーです!!!

てか、名前本垢です!!


画像・吹き出し
タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する