人間と動物はどっちが地球とって悪?

人間
人間

231(82%)
動物
動物

48(17%)

82%
17%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人間 動物 地球とって悪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/02/13 13:06:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「人間」派 2019/02/13 13:11:53 通報 非表示

人間が地球とっての悪だろ 自然を破壊して 動物をころして肉にして食べる 自分の国を守るためなら他所の国を攻撃したり 人間は悪 畜生

各国の首相

12: 「動物」派 2019/07/07 23:36:34 通報 非表示

>>1
動物を○して食べる?

そんなの動物だってやってるし、そもそも動物を○して食べなければどうやって生きていけばいいの


14: 「人間」派2019/07/16 22:21:02 通報 非表示

>>12
人間は無駄に○すし地球温暖化って知らないの?


2: 「人間」派 2019/02/17 19:01:29 通報 非表示

悪って分かってても誰も変わろうとしないけどね


3: 「人間」派2019/03/18 21:27:06 通報 非表示

うん>>2


4: 2019/03/24 23:16:22 通報 非表示

人間と動物はどっちが地球「に」とって悪?っていいたかったの?  投稿する前に校正しましょうね。


5: 2019/03/24 23:16:51 通報 非表示

動物は人間を包含する概念だから問自体が無意味。


6: 2019/03/31 10:22:20 通報 非表示

ヒトモドキ動物が一番の害悪


18: 18コメさん 2020/05/05 18:26:32 通報 非表示

>>6
そういうお前が害悪だろ


8: 「人間」派 2019/04/06 21:53:15 通報 非表示

国会議員の給料下げてほしい


9: 「人間」派 2019/04/21 13:43:56 通報 非表示

地球🌍️温暖化 何とかして欲しい❕(。・´д`・。)暑いの嫌💢(≧□≦)😖


10: 「人間」派 2019/05/06 21:27:03 通報 非表示

人間は環境破壊するからね😒^_^;


11: 「動物」派 2019/07/07 23:35:38 通報 非表示

どっちも動物ですけど


13: 「人間」派2019/07/16 22:18:54 通報 非表示

>>11
お前も自分も含め人間は悪。


19: 19コメさん 「人間」派 2021/03/26 19:55:39 通報 非表示

>>11
人間ですけど


23: 23コメさん 2021/03/26 20:05:17 通報 非表示

>>19
いや、人間も動物だぞ


24: 19コメさん 「人間」派 2021/04/03 20:16:59 通報 非表示

>>23
しかし人間だけど動物…訳が分からんくなってきた


20: 19コメさん 「人間」派 2021/03/26 19:56:04 通報 非表示

>>11
社会って知ってる?


15: 15コメさん 2019/09/13 22:53:13 通報 非表示

日本とアジアどちらが好き?

美少女と女 どちらがかわいい?

パソコンと機械 どちらが危険?


16: 16コメさん 「人間」派 2019/09/14 14:36:37 通報 非表示

人間は地球にとってのガン細胞


17: 17コメさん 「人間」派 2019/11/10 00:35:47 通報 非表示

>>16
そして地球がそれを○すためにおこしているのが温暖化。

(キングズマン)


21: 19コメさん 「人間」派 2021/03/26 19:59:26 通報 非表示

何で猫食べたら化け物のような目で見られるの?


22: 19コメさん 「人間」派 2021/03/26 20:00:12 通報 非表示

牛とか豚とか食べてるでしょ?


25: 25コメさん 「人間」派2021/10/08 12:22:12 通報 非表示

ムスカ様がいいこと言ってますよw

人がゴミのようだ

26: 26コメさん 「人間」派 2021/12/13 21:35:51 通報 非表示

やっぱり人のせいで絶滅したりしてしまうから人間は悪


27: 27コメさん 2021/12/14 19:20:51 通報 非表示

人間も動物ですwww


28: 28コメさん 「動物」派 2022/09/27 15:46:41 通報 非表示

>>27
それなww

人間以外の動物も害を与えてるから動物にした


29: 29コメさん 「人間」派 2022/09/27 15:53:32 通報 非表示

>>28
もしも食物連鎖から外れた生物である生物を人と呼ぶなら人が滅べば地球の気候は安定はする確実に


30: 28コメさん 「動物」派 2022/09/27 15:57:34 通報 非表示

>>29
あーねw

ただ光合成する植物がやっぱり善だと思うから結局人間以外の動物だけじゃ悪じゃないかな?


31: 29コメさん 「人間」派 2022/09/27 16:59:44 通報 非表示

>>30
植物も昆虫や動物がいないと種子の運搬や受粉等を受けられないからね だから動物は悪と考えるのもおかしいよ


34: 28コメさん 「動物」派 2022/09/28 20:04:53 通報 非表示

>>31
なるほどね!w

善でもあり悪でもあるから、「悪でしかない」とかじゃなければおかしくはないと思う


35: 29コメさん 「人間」派 2022/09/29 03:09:58 通報 非表示

>>34
動物は全て善だよ アホか お前ろくに理科の授業を受けてないだろ 全て道はローマに続く 動物がいない土地では植物は育たない 土を作るのは昆虫や 木のみを食べて 種子を拡散させる草食動物や鳥 そして草が減りすぎないようにするためにいる肉食動物 それらの死体を食べ土に変換する 微生物や肉食昆虫 それらを助けるワシやハイエナ 大半の植物が育つためには動物も必要になる このようなアマゾンの原住民でも理解している簡単な自然の摂理を理解できずに動物に票を入れてるお前は10000%で間違いだ


37: 28コメさん 「動物」派 2022/09/29 13:01:49 通報 非表示

>>35
確かに食物連鎖で考えて貴方の言っていることは正しいと思いますよ
言っていることも十分理解できます
確かに科学は事実ですがそれをどう捉えるのかは人によってある程度の誤差があるため意見の部分に妥当すると思うのですが?
だからそれを間違っていると否定することは少しおかしいと思います

あと可能性が10000%というのは意味が分からない
可能性の最大は100%なのでは?
必ず起こりうることが100%(もしくは1)です
中学数学の確率の分野で習うと思いますよ

更に言えば意見に100%など存在しないと思います
まあこれに関しては私が証明できるものではないので正しいかは分からないと思いますが

理科はまともに受けてましたよ
理科の偏差値は比較的高いです(高1だけど中3のときは偏差値67程度)
ただし生物は今は学校でやってないしそこまで得意ではなかったですかね
逆に国語や英語は苦手です

また、アホという発言は侮辱罪に妥当する可能性があるので修正することをお勧めします

犯罪は社会的にマズいので気をつけてください。


38: 29コメさん 「人間」派 2022/09/29 13:04:31 通報 非表示

>>37
逆に聞くが動物が悪いと言える根拠はあるのかね?


39: 28コメさん 「動物」派 2022/09/29 16:14:09 通報 非表示

>>38
呼吸とかかな、

ただし私は別に動物が悪ばかりだとかは思ってないよ

動物による害=人間による害+人間以外の動物による害
だと思うから、悪(害)の総量が大きいのは動物かなって思った(だから地球にとって善なのも動物です)


42: 29コメさん 「人間」派 2022/09/29 19:05:41 通報 非表示

>>39
(^-^)だめだこいつ


44: 28コメさん 「動物」派 2022/09/29 19:27:22 通報 非表示

>>42
なんで?


32: 32コメさん 「人間」派 2022/09/27 17:01:19 通報 非表示

自然壊す→やりすぎると後から感じる→直すとか言い始める→また壊す→

これの繰り返し


33: 33コメさん 「人間」派2022/09/27 17:07:12 通報 非表示

この世で一番怖いものは人間っていうくらいだもんね。


36: 28コメさん 「動物」派 2022/09/29 12:57:53 通報 非表示

編集済み


40: 40コメさん 2022/09/29 16:17:32 通報 非表示

正体は偽の人間


41: 40コメさん 2022/09/29 16:18:07 通報 非表示

正体は悪い意味での偽人間


43: 43コメさん 「人間」派 2022/09/29 19:06:17 通報 非表示

どっちも動物、、、、


45: 45コメさん 「人間」派2023/06/15 17:08:29 通報 非表示

「人間 環境破壊実施中」みたいなことよ


46: 46コメさん 「人間」派 2023/06/20 18:19:42 通報 非表示

動物を○して食べることはみんないいと思うけど

環境破壊は絶対ダメだよね。

地球温暖化は自分たちにも罪のない他の生物たちにも影響がある


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する