狂おうぜw

2 2022/02/15 10:48

疲れた人たくさんいると思う

辛い思いしてる人もね

僕はみんなに聞きたい。

悲しい話とか辛いことがあった人の話とかそういうの聞いても何の感情も出ないのっておかしい?狂ってる?

狂ってるって思った人、一緒に狂おうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、急にこんなトピ作ったら叩かれるかもしれないwww

まあいいよ。叩きたいなら叩けよ。何にも感じないから。

寂しい時ある?僕はないよ。寂しくないし。悲しくもない。

あと言いたいことは2つ

まず、辛い人に「大丈夫?」って聞く人やめたほうがいいよ。大丈夫なわけないじゃんww大丈夫じゃなくても大丈夫っていうのを強いられてる気分になるから。

あと、辛いときは笑え。笑えない?そういう人は狂ってないよ安心して。

長文失礼しました。

最後に言いたいのは きつい言葉(罵声)を軽く言う人

〇ね。なんて軽く言うなよ。ただ本当にそう思ってるならあなたのその手で殺してほしい。その勇気がないならいうなよな

誰だと思う?当ててみなww

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/15 10:48:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
どうしたぁぁぁ?


3: 3コメさん 2022/02/15 10:59:23 通報 非表示

急にこわい!

でも、簡単に「大丈夫?」って聞かないようにする!


え、、、、厨二病?((すいません冗談です


>>5
やべぇミスった中二病じゃないw厨二病だわww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する