アノスと全王&サイタマ&ジョルノ&オーマジオウ&scp 3812はどっちが強い?

アノス
アノス

8(2%)
全王&サイタマ&ジョルノ&オーマジオウ&scp 3812
全王&サイタマ&ジョル…

359(97%)

2%
97%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アノス 全王&サイ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/15 12:32:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「アノス」派2022/02/25 18:30:28 通報 非表示

またまた負け犬スレですか。

単体で論破されている以上0に何かけても0のままですよ。


2: 2コメさん 「全王&サイタマ&..」派2022/03/23 18:11:07 通報 非表示

>>1
Scp3812がいる時点で勝てるわけない


42: 41コメさん 「全王&サイタマ&..」派2023/12/09 12:23:54 通報 非表示

>>2
そうだよね


37: 37コメさん 2022/09/09 19:26:25 通報 非表示

>>1
何でお前らってかませ犬キャラみたいな言い回しするの???負けに来てんのか?


43: 41コメさん 「全王&サイタマ&..」派2023/12/09 12:25:27 通報 非表示

>>1
SCP–3812の方が強いだろ


46: 45コメさん 「全王&サイタマ&..」派2023/12/20 19:55:30 通報 非表示

>>43
反論されたらtrue from出したれ


15: 15コメさん 2022/04/29 16:42:13 通報 非表示

SCP 3812の一人勝ちじゃないかな? そもそもアノスの能力は理屈改変+優先条件 て言う最強すぎる能力だしどんなキャラクターでも勝てないと思う 

普通に考えてSCP 3812は負けるけど何故がSCP 3812が勝つと思ってしまうこれは可能性の話ですがあるSCP思い出してそのSCPがSCP001の良い子と言う全てのSCPを無効と殲滅させるほどやばい代物です

自分がSCP001 良い子の記事を読んでいる時にこれ理屈改変じゃねーのと思いました もしSCP 3812がSCP001 良い子に無効されていたらアノスには勝てない事になります。そしてSCP001 良い子の影響を受けない場合はSCP 3812が勝つ事になります。あくまでもこれは可能性の話なので SCP 3812がアノスに勝つ!とは言い切りません


47: 45コメさん 「全王&サイタマ&..」派2023/12/20 19:56:35 通報 非表示

>>15
えーちなみに、アノスよりサムのほうが次元が上だし、アノスが破壊した<scpの世界の原子だから、アノスじゃ勝てない


19: 15コメさん 「全王&サイタマ&..」派2022/05/12 14:05:50 通報 非表示

お聞きしますが

あなたが言う優先条件は小説に書いているから?

それとも理屈>設定のどっちですか?

めんどくさいと思いますが優先条件の説明をお願います。


21: 15コメさん 「全王&サイタマ&..」派2022/05/12 14:30:05 通報 非表示

そうですか

ありがとうございます


22: 22コメさん 「全王&サイタマ&..」派 2022/05/15 00:28:10 通報 非表示

オーマジオウが未来予知でアノスと戦う未来を見る→セイバーの力でアノスを召喚・自身が全世界の創作物の力を使えるようにする・その後にエボルトで全能力50倍・ガタキリバで自身を50体に増やす→アノスと戦う→こちらにもアノスが居る・アノス含む全創作物の力を50倍にした力を使えるオーマジオウ50体が居る→集団リンチにされる→勝ち


48: 45コメさん 「全王&サイタマ&..」派2023/12/20 19:57:14 通報 非表示

>>22
イタチごっこのオーマと3812が手を組むときがついに来た


24: 24コメさん 2022/05/28 06:39:46 通報 非表示

全王様「消えちゃえ」×99999


26: 26コメさん 2022/05/29 03:35:11 通報 非表示

画像になんか関係ないの居ない?


34: 34コメさん 2022/05/29 20:02:40 通報 非表示

9だよね


35: 35コメさん 2022/06/12 20:05:40 通報 非表示

なぜ白き女王が混じっているんだ.....?どこぞのクソトピから取ってきたのか?


38: 38コメさん 「全王&サイタマ&..」派2022/09/21 11:08:41 通報 非表示

3812こそすべて


39: 39コメさん 「全王&サイタマ&..」派2022/09/22 15:52:04 通報 非表示

>>38
だな


41: 41コメさん 「全王&サイタマ&..」派2023/12/09 12:23:22 通報 非表示

SCP–3812がいれば余裕でSCPの方


44: 44コメさん 2023/12/09 12:32:29 通報 非表示

鼻クソアノスごときではジョルノ一人にすら勝てんわ


45: 45コメさん 「全王&サイタマ&..」派2023/12/20 19:54:47 通報 非表示

scp3812vsアノスでもアノスは1秒持たずに死ぬ

scp3812単体でもクソゲーレベルのオーバーキル


49: 49コメさん 2023/12/21 13:27:35 通報 非表示

頭沸いてるやつしかいなくて草


50: 50コメさん 「全王&サイタマ&..」派2023/12/21 14:22:23 通報 非表示

い じ め や ん け


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する