鬼滅の刃は過大評価?過小評価?

鬼滅の刃 過大評価
過大評価

108(70%)
鬼滅の刃 過小評価
過小評価

46(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 過大評価 過小評価 鬼滅の刃

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/15 19:31:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「過大評価」派2022/02/15 19:34:11 通報 非表示

第二期が早々に飽きられてるし過大評価だろ


2: 2コメさん 「過大評価」派2022/02/23 17:41:31 通報 非表示

ネタ切れなのか終わり方がな・・・


3: 3コメさん 2022/02/23 19:57:06 通報 非表示

>>2
コイツとコイツくっ付けとこみたいな?


4: 4コメさん 「過大評価」派2022/04/07 21:32:06 通報 非表示

自分は好きだけど、荒らしがいるからな…けど、あの内容では過大評価されてる気もしなくはない


5: 5コメさん 「過大評価」派2023/03/15 11:27:28 通報 非表示

過大評価とはいえここまで有名になったのはすごいと思う


6: 6コメさん 2023/04/05 22:21:24 通報 非表示

鬼滅は〜パクリ系に根に持ったおっさんアンチの方がやばい。

gyaoの評価も荒らされてたし、youtubeもおっさんが荒らした

もう〜パクリ系キッズは飽きていないだろw


7: 7コメさん 「過小評価」派2023/04/06 07:43:43 通報 非表示

過大評価も何も、結果が全てやろ。

正統評価や。


8: 8コメさん 「過大評価」派2023/04/06 10:36:05 通報 非表示

>>7
どゆこと?

結果が大して強くないんだから過大評価やろ


9: 7コメさん 「過小評価」派2023/04/06 10:50:54 通報 非表示

>>8
ん?結果が「強くない」ってどゆこと?

映画興行収入日本一ていう、結果が出てるのに過大評価もクソもないやろ。

これで過大評価って言われるなら、どんだけ結果出せば認めてくれんねん


10: 10コメさん 「過大評価」派2023/04/06 11:28:44 通報 非表示

>>9
そうだねぇ、まずドラえもんのようにアニメが長続きするとか、あとコロナのおかげでもあるからな


11: 7コメさん 「過小評価」派2023/04/06 18:24:42 通報 非表示

>>10
・全盛期より勢いがなくなった。
・コロナで皆んながネット見てたから流行っただけ。
ってこと?まぁわかる。

でも他にもアニメ、漫画が沢山あって競争率が凄い中で、
他の作品で成し遂げる事が出来なかった偉業を成し遂げたのも事実。

漫画が完結したら、全盛期より勢いがなくなるのもわかるよね?


12: 12コメさん 2023/04/10 21:16:42 通報 非表示

>>11
漫画が完結したら勢いがなくなるそれはわかる、だけど、あれは人気が落ち過ぎでは?また例えて悪いがドラえもんとか、ほぼ毎年映画やってるぞ?いやこれは過大評価というよりは一発屋に見えてきたな 元10コメより


13: 13コメさん 「過大評価」派2023/07/23 20:56:14 通報 非表示

>>12
おもろい


15: 14コメさん 2023/07/23 23:14:09 通報 非表示

>>12
2期で覇権。3期でも覇権候補だったら十分人気。大体のアニメ1期盛り上がっても2期で新アニメに潰されて空気のアニメたくさんあるやん


14: 14コメさん 2023/07/23 23:11:29 通報 非表示

過小評価ではないから押さない

でも過大評価ではないな。流石にマスメディア使っても面白くないものは評価されない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する