得意教科ランキング

3 2022/02/15 21:19

なんか知らんけど、プロセカと絵ばっかやってますw東雲です。プロセカはまぁまぁでもさ、絵はてめぇ全くうまくねぇじゃんwデジタルはなんか知らんけど、指のほうがうまくかけてしまう…Androidだからか?まぁ茶番は置いといてじゃ。

3位 図工


なぜ三年w図工は、絵(色塗りは無)ならいける。人物画でいいならまぁ、いけるけど、風景画ぁ?ってw

2位 理科


理科はいける。けど、算数まぁ、普通。いやいや、理系も文系もはっきりしてねぇのはヤバい

1位 社会


社会は理科と一緒で学力テスト百とったことあるでよ。まぁ苦手は家庭科と書写(習字はキエロ…(お前推しの名前同じだけどいいのか))ですー。

皆は全教科極めろよ

本当に学歴は武器。東大とかいったら、特級呪具兼黒トリガーなんじゃない?

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/02/15 21:19:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: umisan @kitarumi 2022/03/12 16:36:50 通報 非表示

体育無理 マジ嫌い

あとは歴史やだ みんな名前同じ何じゃない?って毎回思う

好きなのは理科とかかな あと国語は漢字だったらいける

国語の答えが一つじゃないのは苦手


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する