ここはクズのトピっす

7 2022/02/16 14:40
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌枠ぅぅ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/16 14:40:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




3: みお☆ @mio_0615 2022/02/16 16:53:46 通報 非表示

なな兄


4: みお☆ @mio_0615 2022/02/16 16:54:49 通報 非表示

だいじょぶ?


6: みお☆ @mio_0615 2022/02/16 17:03:17 通報 非表示

>>5
え…さっき抜けちゃったから…


>>6
俺のせいっていうカラァ


8: みお☆ @mio_0615 2022/02/16 17:04:19 通報 非表示

>>7
なな兄…


>>7
どした?なんかあったか?


11: 音唵君 @kanondayo0218 2022/02/16 17:11:13 通報 非表示

>>10
え?どしたの?


>>11
いや。なんかボイチャ入ってて、YouTube流すなら抜けろって言われてさあ。お兄ちゃんが流してんのに俺のせいにして。俺喋りたかった。。でもマイクオフにしなきゃなって思って。結局抜けた。


13: 音唵君 @kanondayo0218 2022/02/16 17:16:59 通報 非表示

>>12
え、、、、、ひど。なんで人のせいにするんだろ、٩(๑òωó๑)۶プンプン٩(๑òωó๑)۶お兄ちゃんはしょうがないでしょ、、、それかおにいちゃん別ん所いってもらったら?


>>13
YouTube見れる部屋俺の部屋しかなくてさ。テレビで見れるの。


16: 音唵君 @kanondayo0218 2022/02/16 17:21:43 通報 非表示

>>14
そっかぁ〜じゃぁしょうがないね〜でも説明しないと理解してくれない時あるよね〜わかるぜ( ー`дー´)キリッ

ひどいねーテレビかぁ!ならしゃーない!おにいちゃんにたのんで音量下げてもらえ!そいで🎤ちょっと下げたらいいとおもう!


21: みお☆ @mio_0615 2022/02/16 17:23:24 通報 非表示

>>19
ごめんなな兄


>>21
なな兄を気にしたら終わり!


>>13
あのサァwそれ言ったの俺なw


>>12
何被害者ずらしてんの?お兄ちゃんがYouTube見てた?それが迷惑なんだよ。人の話はよく聞こえないし。それに「俺が悪いんですねはいわかりました。抜けるよはい」なにこの態度?誰が君のせいにしたかな?てか結局音は漏れてるしな。あのさぁ、、、マジ迷惑なんよ。君はそうやってお兄ちゃんのせいにして自分を美化してるんだねw


>>20
性格悪いwwwwww


23: みお☆ @mio_0615 2022/02/16 17:24:28 通報 非表示

>>22
なな兄(´・ω・`)


>>23
うるさい!!何


26: みお☆ @mio_0615 2022/02/16 17:25:10 通報 非表示

>>25
ごめんなさい


27: みお☆ @mio_0615 2022/02/16 17:25:18 通報 非表示

>>26
無視していいよ


>>27
大丈夫?なな兄いい加減にしろよ?


35: みお☆ @mio_0615 2022/02/16 17:28:35 通報 非表示

>>34
ゆるちゃん…


>>25
お前さ?感情を制御できないわけ?この子関係ないじゃん。他人に当たるなよ気色悪ぃ


31: みお☆ @mio_0615 2022/02/16 17:26:22 通報 非表示

>>29
ありがとうございます


>>22
どっちがかな?(^^)誰かさんのせいで空気終わったんだけどw


>>24
お前もうるさいからな。


>>28
てめぇが原因だろうが。そんなのもわからない?(^^)


17: みお☆ @mio_0615 2022/02/16 17:22:06 通報 非表示

すてきないやほん

イヤホン

18: みお☆ @mio_0615 2022/02/16 17:22:17 通報 非表示

>>17
ご紹介します!


30: みお☆ @mio_0615 2022/02/16 17:26:10 通報 非表示

ごめんなさい


32: みお☆ @mio_0615 2022/02/16 17:26:32 通報 非表示

ごめんなさい


37: みお☆ @mio_0615 2022/02/16 17:28:43 通報 非表示

ごめんなさい


>>37
謝んなあああ!ゴミはあいつわかった?


41: みお☆ @mio_0615 2022/02/16 17:29:24 通報 非表示

>>38
私のせいです


43: みお☆ @mio_0615 2022/02/16 17:29:47 通報 非表示

>>41
私がしつこかったから…


>>43
なにいってんの…?違う!


>>41
違う!全ての原因あいつ→な


>>45
お前いい加減にしろよ


>>47
名前出してないよ?


54: 音唵君 @kanondayo0218 2022/02/16 17:31:03 通報 非表示

>>47
もうやめなさい。たのしくボイチャするとこだよ?ここは君のトピだからユーチューブの音でかくてもなんもいわれないよ?楽しくしよう!コメントはみない!わかった?


>>54
うるさい!!!


>>56
はああ?


61: 音唵君 @kanondayo0218 2022/02/16 17:31:37 通報 非表示

>>56
えぇ、、、、、フェ、、、、(TдT)


>>61
泣くんじゃねぇ!!!


102: 音唵君 @kanondayo0218 2022/02/16 17:36:31 通報 非表示

>>69
うんそんくらいで折れないよ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 歌枠ぅぅ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する