もう疲れっちゃったww(人生)

2 2022/02/16 17:07

もう人生疲れっちゃったww

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ww 人生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/16 17:07:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
いじめ


4: 4コメさん 2022/02/16 17:51:31 通報 非表示

>>3
いじめ(O_O)どんな事されたの


>>3
それって親とかに伝えてる?


>>6
ううん

伝えてない


>>6
伝えるのが怖い


>>8
伝えるのが怖い気持ちはよく分かるよ。でも一人で抱え込まないで!誰かに助けを求めたほうが自分の気持ちも少しは楽になると思うよ!!

でも、今ここで(投票トーク)知らせてくれてありがとう!!何か私に出来ることがあったらするよ!!


10: ◯神ちゃん @aa11544 2022/02/16 19:14:22 通報 非表示

>>9
うん!


2: 2コメさん 2022/02/16 17:18:02 通報 非表示

りりなどうしたの?


大丈夫ですか?

あまり面識ないですが、俺で良かったら何でも聞きますよ…。

無理はしないでくださいね。


画像・吹き出し
タグ: ww 人生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する