人生が虚無

5 2023/11/24 20:09

⚠️このトピックは私が病みアピしてるだけのトピックです、いやな人はブラウザバックしてね!

学校でも特に良いことないし、クソ教師と話すのだるい

みんなに嫌われてる気もしてくる、私のせいでみんなに迷惑かかってるから

家に帰っても、楽しいこと何も無い

家族と話すこともいつも同じようなこと、とーとして宿題して寝るだけの毎日

とーとに依存することは良くないし、現実での生活を大切にした方が良いのはわかってる

でも、とーとしかほぼ楽しいことが無いからとーとに依存するしかない

折り紙とか走るとか散歩とか色々やってる、でも楽しくも何もない

毎日毎日同じことだけで、日が過ぎていくごとにみんなに嫌われていく

そのうち友達も居なくなるんだろうな

幸せが欲しいな

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/24 20:09:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんか病んだ

そのうち治ると思うから安心していいよ


はなしきこか


4: 実乃梨 @mino_1011 2023/11/24 20:12:24 通報 非表示

とーと最高ってことで


5: らぶち @MILGRAM10 2023/11/24 20:12:30 通報 非表示

分かる―


お○っ○したくなってきたぁ!


画像・吹き出し
タグ: 人生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する