King Gnu - 一途

10 2022/02/16 17:42

「劇場版 呪術廻戦0」OP       

歌手:King Gnu(読み:キングヌー)

作詞作曲:: 常田大希(読み:つねただいき)

『King Gnu official YouTube channel 2021/12/10 11:00』

歌詞ページ⇢https://www.google.com/search?q=%E4%B8%80%E9%80%94...

歌詞

最期にもう一度 強く抱きしめて その後はもう 何も要らないよ

僕の未来も 過去も何もかも アナタで満ちれば 後悔はないよ

生きてる証 刻むの心震わして 天秤なんて必要ないの 矛盾に脳を惑わして

正義と悪など 揺らいでしまう程 生き急いでいたエンドロールは

きっと神様の 身勝手ないたずら 汚れ役だろうと厭わないよ

矛盾だらけお互い様ね 不幸話背くらべ

首の皮一枚 瀬戸際に 足掻いてちゃ 白白しいね

ひとひらの想いよ 届け届けと血を巡らせて

一途に見つめます 理由なんて必要は無いの

         ♪

涙の理由も知らずに 愛が体を引きちぎった

正しさを振りかざさないで 事実が理由を喰いちぎった

鼓動が止まぬように 喧騒に薪を焚べんだ

帳を張ることすら 無枠な気がしてんだ

さあ来世に期待ね光れ閃け猛スピードで

一途に向かいます余力を残す気なんて無いの

届け届けと血を巡らせて 一途に愛します

永遠なんて必要は無いの

最後にもう一度 強く抱きしめて その後はもう何もいらないよ

見えない未来も消せぬ過去さえも アナタで満ちれば後悔は無いよ

最後にもう一度 力を貸して その後はもう何もいらないよ

僕の未来も体も アナタにあげるよ全部全部全部…

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/16 17:42:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: アコ( @ako0416 2022/02/16 17:24:44 通報 非表示

この曲好き(


2: えーき @akauntokieta 2022/02/16 17:46:58 通報 非表示

歌詞入力するのめっちゃ疲れた(;´Д`)


3: アコ( @ako0416 2022/02/16 17:47:48 通報 非表示

>>2
お疲れ様w


4: えーき @akauntokieta 2022/02/16 18:13:18 通報 非表示

>>3
ありゃとぉw


5: アコ( @ako0416 2022/02/16 19:43:51 通報 非表示

>>4
うん!w


これも好きだけど逆夢も好きだな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する