両津勘吉とジャイアンはどっちが強い?

両津勘吉
両津勘吉

111(69%)
ジャイアン
ジャイアン

48(30%)

69%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 両津勘吉 ジャイアン 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/02/16 19:17:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「ジャイアン」派 2019/04/03 13:42:54 通報 非表示

歌と料理がヤバいwwww


2: 2019/04/20 20:05:22 通報 非表示

>>1
そりゃ本当です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


6: 「ジャイアン」派 2019/05/30 01:24:57 通報 非表示

初期の両津はすぐに拳銃ぶっ放つ理不尽イカレキャラだったのに、中期からは「本当はSだけど面倒だからC」みたいなおかしなキャラ性能を持った面倒くさいオタク野郎になってしまった

 

そして最後の方はその時流行ってる物を表面的に調べただけの薄っぺらい知識をひけらかすアメトーークナントカ芸人みたいなキャラに…


11: 11コメさん 2019/10/07 20:42:37 通報 非表示

両津なら金次第でジャイアシチュー食えそう


16: 16コメさん 「両津勘吉」派 2019/12/24 16:46:33 通報 非表示

小学生が大人に敵わないでしょ


18: 18コメさん 「両津勘吉」派 2021/04/04 21:29:08 通報 非表示

そら両さんの方が何千万倍もカッコエエに決まってんじゃん!両さんの戦闘力にかかればジャイアンなんざ雑魚や!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する