浮上少なくなる。

6 2022/02/17 17:05

何回か浮上しないとか休むって言ったけど今度こそ休む。

理由は色々と。

病みアピだと思うならやめてね。

自己責任で。

理由→学校とかに行って嫌だなって思ったからここのサイトに来てたけど、ここのサイトに来る事も無理になってきた。

多分来年度中学生になるからほぼ来れないんだよね。

3月の最後も学校のPC返却しないと行けないからたまにしか来れない。←一応、スマホは持ってる。

僕、部活バスケ部に入るけど上手くいくか、、、

この前親に言われた。

「ちゃんと会社に入ってお金を自分でしっかり貯めなさい」って。

だから僕、『ふるまぐ』できないかも。

流石に会社員とふるまぐの両立は大変だよね。

無理だぁ。もう無理。

ってかトピ画の自分可愛い←

僕もそんな可愛くなりたかったなぁ。

かっこよくなりたかったなぁ。

みんなみたいに障害も病気も何もない状態で人生送りたかったなぁ。

草w

僕を推しにしないでね。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/17 17:05:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



、、、 僕もふるまぐは認めてもらえないだろうけど頑張る! あとまいあはかわいいよ!後、障害や病気があってもまいあはまいあでふるまぐの最高のメンバーだよ!後、絶対死なないでね!まいあしんだらぼくもしぬから!


2: Maia_☔ @ruappi 2022/02/18 18:44:37 通報 非表示

>>1
うん、絶対に死なない☆←いつかは死ぬけどなw

やっぱメンバーの言葉は心に刺さるよね。

❤グサッ🗡

↑こんな感じ(((殴


3: ゆの❕ @yunochanman 2022/02/22 16:58:22 通報 非表示

ゆのには何も関係ないかもしれないけど辛いこととか嫌なことがあったらDMでいつでも言ってください!相談乗ります💪仲良くもないのにごめんね💦でも相談乗るよ!!!!


4: Maia_☔ @ruappi 2022/02/22 17:00:29 通報 非表示

>>3
はい!ありがとうございます!

これから仲良くなりましょう!!!


画像・吹き出し
タグ: 浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する