ユーチューブではいしんはじめたやつの見かたを知っている人教えて下さい!

2 2022/02/17 21:57

そのうち、,BTSのVライブが始まると私は考える明日はJ-HOPEのたんじょうびだからです

J-HOPE


たんじょう日のときにはVライブをするからです。みて見たいんです

J一HOPEのたんじょうび


誕生日はは2月18日です一番誕生日近いBTSで

BTS


とても人気のBTS、誕生日もメンバーで祝う程です

まとめ


なので祝いたいからききます知りたいですなるべく早く教えて下さい!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ユーチューブ はいし やつ かた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/17 21:57:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



教えて下さい!フォローします


>>1
BTSあんま知らないけどどこのサイトで配信するの?(あまりわかってない人)


>>2
多分ライブっていうところで見れるかも??それかけんさくですかね?


>>3
ちなみにカウントダウン?


いえ誕生日パティーかなぁコロナでやるのかな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する