嬉しすぎて舞い上がるいち♪

3 2022/02/18 17:05

社会科見学いくうううう

バスでね〜しんゆととなりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

クジでだよん。

運がいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/18 17:05:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


この情報から学校特定できたりせんかな…


2: れん&◯神 @Riinu 2022/02/18 17:07:27 通報 非表示

>>1
やっやめな・・・


ちょっと変えた(笑)


>>4
バレルからーーーーーーー


>>5
既にスクショしてありますぅー


>>6
くそおおおおおお


>>6
え、?

キモ...


>>6
おいてめぇきっしょくわりいなアアアア


来たぞおおおおおいちいいいいいいい


>>9
助けて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>10
どうやって特定しようとしているのだ?


>>12
〇〇と〇〇いくっていっちゃったんよ


>>13
なおしたけど


>>14
言っちゃダメよ気持ちわりいやついるんだから


>>15
ごめんてえええええええ


>>16
私はしおりを見て舞い上がっているのよ🐣ピヨピヨ


>>13
ん?いちは誰と行くの?限定トピで教えてえ


>>18
バス

誰が隣かって事?


>>20
あっそうそう


>>21
おっけ。作る


>>21
ふわも入れる?


>>23
入れよう


>>24
やったよん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する