けものフレンズ2とケムリクサはどっちがおもしろい?

けものフレンズ2
けものフレンズ2

663(19%)
ケムリクサ
ケムリクサ

2823(80%)

19%
80%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: けものフレンズ2 ケムリクサ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/02/18 18:25:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「ケムリクサ」派 2019/02/20 12:49:34 通報 非表示

火を見るより明らかとはこの事


3: 2019/02/20 19:55:26 通報 非表示

>>1
1票:16票かーー

たしかに明らかですね(たつき信者の民度の低さが)


4: 「ケムリクサ」派2019/02/21 03:56:22 通報 非表示

言うほどつまらないかな


5: 「ケムリクサ」派2019/02/21 08:07:07 通報 非表示

7話でまた物語にブーストかかってきた!毎度次回が楽しみになる作品!


6: 「けものフレンズ2」派2019/02/24 16:45:30 通報 非表示

どっちもつまんないですが、たつき信者がクソなのでけもフレ2に入れました


23: 「ケムリクサ」派 2019/03/17 09:45:24 通報 非表示

>>6
明らかにけもフレ2信者の方がクソなんだが


38: 「ケムリクサ」派 2019/04/02 10:58:08 通報 非表示

>>6
そう言ってるやつが1番クソ説


46: 「ケムリクサ」派 2019/05/06 23:29:01 通報 非表示

>>38
どの作品の信者も1部は大概クソやで

特に五等分信者の1部の連中とかみてたらよう分かる


7: 2019/02/25 10:23:21 通報 非表示

2はケムリクサと比較すること自体がおこがましい

脚本作画の出来の悪さが異常で身内しかほめていない状況


8: 「ケムリクサ」派2019/02/25 11:31:10 通報 非表示

そりゃ次の話が気になる方を投票するよ


12: 「ケムリクサ」派 2019/02/25 23:54:18 通報 非表示

ここでも工作なんてやめようよ?


13: 「ケムリクサ」派2019/02/26 07:12:57 通報 非表示

尼が同一投稿者の削除終わったみたいだし、レビューみりゃ一目瞭然やんけ・・・


14: 「ケムリクサ」派2019/03/01 00:47:06 通報 非表示

9/25 たつきが「ざっくりカドカワさん方面よりのお達し」でアニメから外れる事になりました

9/27 『ザックリTV』終了 春日森監督がけものフレンズ短編アニメへ移動

春日森はケロロの監督などで吉崎とズブズブの仲

吉崎の回顧『(けものフレンズの)アニメは自分が見ることになっていてその条件で』

『今まで(ケロロで)やってきた事を凝縮して』

『(けものフレンズの)アニメは自分の好きなように作らせてもらいます』

たつき降板は吉崎がかなり関係してるでしょ


16: 「ケムリクサ」派2019/03/01 05:49:50 通報 非表示

運命を共有する仲間に対して優しさと思いやりを感じるイイ作品です。


36: 2019/04/01 02:34:22 通報 非表示

>>16
運命を共有する仲間に対して優しさと思いやりを感じたのになんで自分の意見が通らないとすぐに発狂するの?


50: 2019/05/07 17:56:48 通報 非表示

>>36
ん?木村監督の事かな?w


17: 「ケムリクサ」派2019/03/02 21:23:51 通報 非表示

比較対象がけものフレンズ2ではどんな作品も面白くなってしまう


18: 「ケムリクサ」派2019/03/04 13:37:15 通報 非表示

キャラ、世界観、ストーリーの軸がしっかりしてて練り込まれているから感情揺さぶられる。レベルでみたら比べるのも馬鹿馬鹿しい。


19: 「ケムリクサ」派2019/03/05 02:55:54 通報 非表示

ケムリクサの方が面白かったよ


24: 「ケムリクサ」派 2019/03/21 16:41:09 通報 非表示

けものフレンズ2は公式の失敗作だ


25: 「ケムリクサ」派2019/03/23 23:08:02 通報 非表示

凄すぎて、何回も観直す作品


26: 「ケムリクサ」派2019/03/24 21:37:40 通報 非表示

構成や見せ方がけもフレ。たぶんけもフレ構想の元となった作品なんだろうな。そりゃパクリものより本物のが面白いのは当然。


27: 「ケムリクサ」派2019/03/25 20:36:20 通報 非表示

11話見て度肝を抜かれました…

たつき監督は天才!


29: 「ケムリクサ」派2019/03/28 02:23:56 通報 非表示

最後まで見た。普通に面白かった。


30: 「ケムリクサ」派2019/03/28 05:02:28 通報 非表示

赤いの多いってヤバいな・・・


32: 「ケムリクサ」派2019/03/30 10:40:47 通報 非表示

アンケートで評価5の歴代最多得票(15000票!)を更新し

たけものフレンズ2様とケムリクサごときを比較するのが間違いだぞ


33: 「ケムリクサ」派2019/03/30 11:48:52 通報 非表示

ファンをケンカさせて炎上商法させたい一部の人達に惑わされちゃいけない
けもの二期だけの視聴者でどちらかのアンチ活動をしてる人はきっとほぼいない
みんなけものフレンズ一期を見てハマった人達でしょ
その面白さわかった人だったらケムリがなんで面白いと言われてるかホントはわかるはず

ここのアンケは茶番でお遊び
ファンお互いネットに惑わされて気にし過ぎだねー


48: 「ケムリクサ」派 2019/05/06 23:57:03 通報 非表示

>>33
全くその通りですね

正直けもフレ2を擁護して1期とケムリクサと某監督を叩くような人達がけもフレファンとは到底思えません


39: 2019/04/03 13:07:58 通報 非表示

終わり方はそれなりに納得できたが、そもそも起伏が少なすぎて単純に退屈だったケムリクサ。

後半多少の起伏があったが、いろいろ納得できないけもフレ2。

どっちも駄作。


41: 「ケムリクサ」派 2019/04/03 14:34:19 通報 非表示

最終回が綺麗にまとまってて良い終わり方でした。


42: 「ケムリクサ」派2019/04/05 01:21:56 通報 非表示

レベルが違う


43: 「ケムリクサ」派2019/04/24 15:46:09 通報 非表示

こっちでしょ


45: 「ケムリクサ」派 2019/04/26 19:11:26 通報 非表示

そんなにけもフレ2のが良いなら円盤必ず買えよw

どうせ買わないだろうがなw


47: 「ケムリクサ」派 2019/05/06 23:37:59 通報 非表示

投票トークはTDNアンチ板だってはっきりわかんだね


49: 2019/05/07 17:53:15 通報 非表示

>>47
投票結果のあからさま感見てみどりちゃん生え散らかしたわwwwww


51: 「ケムリクサ」派2019/05/14 20:59:36 通報 非表示

審判の日を境にして、けもフレ2>ケムリクサ から、どっちもどっちに方向転換しているのが草生えますよ


52: 2019/05/20 02:17:43 通報 非表示

ケロロのひとがな😫


54: 2019/06/01 22:14:12 通報 非表示

ケムリクサより面白いと投票されるのに円盤が全く売れないアニメがあるらしい


56: 「ケムリクサ」派2019/07/03 19:17:30 通報 非表示

けもフレ2の最終話めっちゃ批判されてたからケムリクサの方が面白いけもフレは最悪、1の方は良かったけどね


57: 「ケムリクサ」派2019/07/12 11:46:16 通報 非表示

売上で歴然


58: 「けものフレンズ2」派 2019/09/04 17:31:41 通報 非表示

けもフレ2ほど酷いアニメは無いと思いますよ…、あるとしても作画崩壊とか?


59: 59コメさん 「ケムリクサ」派2020/10/27 13:36:28 通報 非表示

比較の意味がない けもフレ2より面白くないアニメってなに?


60: 60コメさん 「ケムリクサ」派 2020/10/27 15:46:47 通報 非表示

比較することすらおこがましい


61: 61コメさん 「ケムリクサ」派2021/09/07 20:14:25 通報 非表示

たつき監督が居ると居ないでこの差よ。


62: 62コメさん 「ケムリクサ」派2023/05/04 09:58:51 通報 非表示

けもフレ2と比較する事自体が失礼


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する