コメントNo順で 会話順で
>>47想来:大丈夫!
>>50のぎ:良かった!ありがとう
>>47まみ:大丈夫
>>51のぎ:良かった!まみもありがとー
まみ:今から塾行くね!明日は16時30分からこれっるよ
>>54想来:わかった!
>>55まみ:今日来れなくてごめんね。おやすみなさい
まみ:今学校から帰ってきたよ
乃木坂のバイトルのCM好き
>>58まみ:かわいいよね!
はい。あのCMの音楽なったらテレビにくぎつけです。>>59
>>62そうですよね!私も流れたら、何をしていても後ろを見ちゃいます
まみ:おやすみなさい。明日は17時30分から19時に来ます
想来:誰かいる?
まみ:今学校から帰ってきたよ!
>>66想来:おかえり~!
>>67まみ:ただいま!
大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き
>>69想来:わかるよ~!
なんでこんなに可愛いんだろ?
>>71まみ:そうですよね!
>>71想来:名前はなんですか?
まみ:今から塾に行きます。今日来れなくてごめんね!明日は17時30分から19時に来ます
>>74想来:了解‼
まみ:今塾から帰ってきたよ!おやすみなさい
想来:おかえりー
>>79まみ:ただいま!
>>80想来:おかえりー!!
>>81まみ:ただいま!
まみ:今から塾に行きます。明日はほぼ一日中来れるよ
まみ:今塾から帰ってきたよ
>>84のぎ:おつかれ様!
>>85ありがとう!
まみ:おはよう!
まみ:13時から16時まで話せない。ごめんね!
まみ:今帰ってきたよ!
>>89想来:おかえりなさい♪
>>90まみ:ただいま!
>>91想来:サヨナラの意味の伴奏今日めっちゃやってた!
>>92まみ:遅れてごめんね!凄いね!
割り込み、ごめんなさい。https://tohyotalk.com/question/28911良かっら投票していただけると嬉しいです。
まみ:おやすみなさい。明日も話そうね!明日は1日中来れるよ
おはよう!
想来:こんばんは‼
>>97まみ:こんばんは!
まみ:おやすみなさい!明日は15時40分に来ます
>>100想来:お帰り~!
>>101まみ:ただいま!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。