本気で辞めます

5 2023/05/23 12:00

正直いろいろ考えてみましたが最善策はこれだと思いました。正直言って民度の低さについてけないです。この前も荒らしのbotが出てきたりと、もはや無法地帯です。今考えれば末恐ろしく思います。もうはっきり言ってこんなサイト来たくないです。皆さん今までありがとうございます。トピ画は僕の好きな人です。今通知やらなんやらを見返せば喧嘩だらけです。みんな「こいつは自分より下なんだ」と思うからこそ喧嘩が生まれると思います。過剰なまでの韓国批判を見てるだけで自分の性格上耐えれません。皆さんに迷惑はかけますが、笑って見送ってください。自分勝手で本当に申し訳ありませんでした。仲良くしてくださった方、フォローしてくれた方々には申し訳ないです。またいつか会えたら会いましょう。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 本気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/23 12:00:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


FF外からしつれい

喧嘩するのは自分より下なんだって思うより単に価値観のズレだと思うよ

それか解釈の違いとか誤解

まぁそれはしゃーないことだし

それに喧嘩だらけでもそれ無視したら最初からよくない?

それを言いたかった


>>3
ええ…

つーか韓国のトピとかあれぐらいの荒れぐらいみてられないならやめた方がいいね

向いてない向いてない


>>4
人が腹括ってんのにいちいちガタガタ言ってんじゃねぇよ


>>5
あらら喧嘩腰になって…

そういう態度で話すのも向いてないっすよ多分


>>6
そういうのしかいないから君みたいなのが出来上がるんだね。


>>7
そういうのしかいないのがとーと民なんだよww

後君そんな言葉どこで覚えたのかな


>>8
そもそも人が辞めるって言ってんだから言いたくても我慢して「そうなんですか」で終わるでしょ?あ、もしかして?


>>9
キミハナニイッテンノ


>>12
Ich hasse Leute wie dich am meisten


>>13
私はあなたのような人が一番嫌いですってか?

んでそれで?


>>15
それ以下もそれ以上もねぇよ?期待しちゃうなんて可愛いね♡


>>16
ぷぇ?なにいってんの


>>17
33677: 陰湿なりすまし僻地 @crayonshinchan 2023/05/22 19:30:00 通報 非表示
#とーと初心者に言いたいこと

「気をつけろよ。

まともにネット使えるのは初心者のうちだけだ。

慣れてくると皆調子に乗り出してモラルを守れなくなる。

とにかくそのようなことにはならないように気をつけてくれ。」

お前もこうなっちまったんだな…


>>19
数学さんメンション行き届いてますね


>>17
そもそもとーとなんていう匿名でイキってる12か13のガキの集まりだべ?理解能力が著しく落ちるから、そういうのは


39: K.ドラ93 @doraaa 2023/05/24 22:22:24 通報 非表示

>>15
おいおいGoogle翻訳でイキるなよ…


>>39
イキったつもりではないけどね


>>12
Ich glaube nicht, dass ich es gut genug verstehe. studierst du?


>>14
十分に理解できていないと思います。勉強しますか?

そもそも授業中居眠りか落書きしかしてないから勉強してない


>>18
そもそも辞めるって言ってるんだから「そうなんだ〜」で済むやん


>>23
いやまぁそうだけど単に理由みてなんか言いたかった


>>24
というか俺って意外にいるんだぜ?長くも短くもない微妙だが


>>27
2022/09/29 02:27:59がトピで言うと古い


>>28
マジで長くも短くもない


>>29
ボイスしながら曲っていけるんかね…


>>30
ボイチャしながら曲?

ごっごめん理解力低いもうちょい詳しく


>>31
ボイスチャットしながらYoutubeは流せるのか


>>32
あーそゆことね

まぁPCとかだと流せるとは思うスマホとかは移動しちゃうと思うし多分移動したらボイチャも終了しちゃう

語彙力なくてすまん


>>33
一応流してみる。聞こえてたら教えて


>>8
Erstens sagen die Leute, dass sie aufhören, und selbst wenn Sie es sagen wollen, ertragen Sie es mit einem „Ist das so?“, oder? Oh, könnte es sein?


>>11
ミスり方異次元で草


38: K.ドラ93 @doraaa 2023/05/24 22:21:20 通報 非表示

>>2
価値感のズレの先に相手の価値観を自分と同じものに統一させようとするから喧嘩が起こるのであって、つまりこれは自分は正論で相手が間違っている、すなわち自分が相手より優れている。だから優れた自分の意見が正しいのであり、間違った意見を排除すべきという考えの上に成り立つから喧嘩の元は自分より下だという考えになる


誰かわからないけど辞めちゃうのは寂しいです


37: mino @mino_1011 2023/05/24 07:29:23 通報 非表示

あらま、、、、


41: 右乳首 @ajtp 2023/05/30 16:50:21 通報 非表示

辞めてなくて草


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 本気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する