ガールズ戦士22人描いてみるっ!!❶

8 2022/02/19 19:07
画像は投稿者により削除されました

ミラクルちゅーんずの5人。

柚葉はGirls2、里奈ちゃんは今日好き出てて、今はアイドルらしい。

亜沙香ちゃんはインスタやってるけど涼夏ちゃんとみおちゃんは全くみないからなぁ。

また5人揃ってかつやくする場面見てみたいな。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ガールズ戦士22人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/19 19:07:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 心美 @tubakirabu 2022/02/19 19:08:18 通報 非表示

下手なのは許して


3: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/19 19:18:52 通報 非表示

>>1
えぇっ⁉︎いやいや下手とか言わないでっ💦

めっちゃ上手いから自信持ってこ!

特にカリカリとフウカがめちゃそっくり(゚ω゚)


目可愛いっ‼︎

ミラちゅー懐いな〜。

前Twitterで見たんだけど、

里奈ちゃん歌声変わっててビックリした‼︎

また涼夏ちゃんと未桜ちゃん見たい。゚(゚´ω`゚)゚。


4: たぴ @Tapi 2022/02/19 20:09:04 通報 非表示

いやいやうますぎ‼️


めっちゃ上手だしかわいい!!

里奈ちゃん今日好き出たんだ?見た事ないけどけいえるちゃん出てたから知ってるw


上手!かわいい~


上手だねえ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する