初めて歌詞ドッキリされた(

10 2022/02/19 20:20

こんちゃ、みぃわでっす!友達に歌詞ドッキリされちゃった☆初めてw多分歌詞間違ってると思う(

あ、てか、トークルーム(?)の壁紙かわゆす(*´ω`*)

ばいちゃ!

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌詞ドッキリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/19 20:20:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/19 20:26:54 通報 非表示

>>1
他の人にもやったらしく、季節違うやろwって言われたらしいw


>>2
それ思ったw


3: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/19 20:28:19 通報 非表示

ねっ!!?聞いて聞いてっ!

今「新しいカギ」という番組を観てたら、美咲ちゃん出演の代ゼミのCM短バージョンやってた!!

観た瞬間「え?え、え⁉︎いや、おおー!いやぁーー!」って発狂してしまった〜!

テレビで観たの初だから興奮しすぎたww


4: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/19 20:29:50 通報 非表示

>>3
えぇ!?いいなぁ!


私は

した事あるしされたこともある。(仕返しされた)


7: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/20 11:07:14 通報 非表示

>>6
あ〜、仕返しされたんか


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する