ここで歌詞ドッキリしてもいいよ

1 2022/03/19 10:36

していいよ

(してみたかったし)

いつでもいいよ

アンチこないで!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ここ 歌詞ドッキリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/19 10:36:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
何を!?


>>3
ふむふむ


僕のことが好きなら気づいて


夢を見せてよ


なくな胸張れ


声上げて笑え


どうしてわかってくれないの?嫌いだ


ちょっとまってどこからおかしくなったの?


>>12
駄目なとこも好きになれて良かったのに


>>13
先に言われたァァ(泣)w


パーッと飲んで誰かにうめてもらえたら

*夏川サマカ (ゆうき)*のこと忘れられると思っていた


友達って都合よくない?

でも繋がっているなら悪くはないね


>>16
だましだまし生きて病んじゃって


>>17
また言われたw


>>18
優しくされるとよけいに辛い。


>>19
(泣)www言い過ぎ


でも冷たくされるの望んでないよ


僕だけでいいよって信じちゃって


僕のことが好きなら

気づいて


夢を見せてよ


どうしてわかってくれないの

嫌いだ


>>27
二度と触れないで


大嫌いだ(ん?なんかとばしてる気がまぁいいか)


>>29
もう兎美には振り向かないの


>>30
名前使っていいよ


もうあなたは(*夏川サマカ (ゆうき)*)は振り向かないの

気づいてる


32: 葵¿. @mahukun_Love 2022/03/19 10:49:38 通報 非表示

世界中の全ての人間に好かれるなんて気持ち悪いよ


>>32
ノンブレスオブリージュ(?)だ!


くせに僕は


>>37
どうしてばっか変われないの


38: 葵¿. @mahukun_Love 2022/03/19 10:50:41 通報 非表示

信じることが怖くなって(曲変えた。)


>>38
なんの曲だろ?


>>38
「あなたがいることで」っていう曲?


>>43
知らない、曲ですね


50: 葵¿. @mahukun_Love 2022/03/19 10:56:31 通報 非表示

>>43
のー


>>50
えっ!?違うの?

何だろう、、、、、


「どうして」ばっか変えられないの

したいよ


離れたくないよ


>>42
ダサイ感情は12の散で流れ星


ダサい感情はいちにのさんで流星


あの子とのこと祝ってあげるわ


ねぇ最後にギュットさせてほしい

ありがとう

これであなたも


ボイチャしてる


歌っています


今の心はパラサイト(は?)


ばいばい!!!!


57: 奏那汰 @sonata 2022/03/19 23:26:38 通報 非表示

>>56
だからダメじゃないかな?


>>57
そうなっちゃうね


59: 奏那汰 @sonata 2022/03/19 23:29:02 通報 非表示

>>58
うん


>>59
著作権侵害になるってことなのかなぁ


61: 奏那汰 @sonata 2022/03/19 23:32:41 通報 非表示

>>60
俺はよくわからないな、、


>>61
私もわかんないなぁ.....


63: 奏那汰 @sonata 2022/03/19 23:38:10 通報 非表示

>>62
でもしないほうがいいと思うよ


>>63
私はしないように気をつけよ

ダメって運営様言ってるし、見つけたらお問い合わせで連絡お願いしますって書いてるしね


65: 奏那汰 @sonata 2022/03/20 00:04:53 通報 非表示

>>64
そうだね


>>65
うん

私はしないよ連絡


67: 奏那汰 @sonata 2022/03/20 00:09:07 通報 非表示

>>66
まあトピ主も知らなかったんだろ、、


>>67
そうだね

死神ちゃんあのお知らせが投稿された時とーとやってないね


69: 奏那汰 @sonata 2022/03/20 00:21:25 通報 非表示

>>68
どのおしらせ?


>>69
あのさっきのお知らせ

歌詞コメントとか記事にのっけたらいけないみたいな?


71: 奏那汰 @sonata 2022/03/20 00:41:24 通報 非表示

>>70
死神ちゃんとは?


>>71
あ、今は名前変わってるのか

トピ主の前の名前だね

馴染みあるからそう呼んでる

今の名前で呼んだこと無いし、


73: 奏那汰 @sonata 2022/03/20 00:45:09 通報 非表示

>>72
前はトピ主出てたん?


>>73
ん?

どこに?


75: 奏那汰 @sonata 2022/03/20 00:47:31 通報 非表示

>>74
このトピ今はトピ主の名前出てないやろ?


>>75
そうだねぇ


77: 奏那汰 @sonata 2022/03/20 00:52:01 通報 非表示

>>76
前は出てたの?


>>77
出てなかったと思う


79: 奏那汰 @sonata 2022/03/20 00:57:20 通報 非表示

>>78
じゃあいっか


>>79
よくわからんけどいいんじゃない


著作権ってどうやって取るのかな?かな?


>>81
分かんないけど.....

歌詞や音楽ファイル(動画を含む)を掲載する場合には、事前に当協会の許諾を得ていただく必要があります。

って運営様は書いてるよ


>>82
僕子供だからどうやればいいのかわからない


>>83
そうだねぇ

私も分かんないけど

これから気を付ければいいんじゃない?

今回の事は私は連絡しないし


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する