毎日メーク紹介パート1

5 2022/02/19 20:54

モナの毎日メーク(スクールメイク)紹介します

まず、顔洗ったら、マッサージする

下地でサンカットトーンアップUVエッセンスを塗る

顔のポンポンっておいたらパブで広げます

パート2もお楽しみニー

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/19 20:54:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はぇ…すっげぇ美容に気をつけてるんですね

肌綺麗そう


>>1
日焼け止めは夏でも冬でも1年中塗ってる


2: あいーん @rion1218 2022/02/19 20:58:22 通報 非表示

すごーい買ってみたい!

どこに売ってるんだろ


普通にどこでも売ってるよ

ドラッグストア、スーパー基本どこにでもある


スクールメイク小4のときしてたけど今はめんどいからどすっぴんで登校してるw


>>4
小4の時してたの!!

モナ中学生なって始めたよ


>>5
うん!今はメイク研究とか友達とちょっと遠出するときにするぐらいかな!


6: fuma @f0707 2022/02/19 21:12:35 通報 非表示

これが噂の女子力か


サンカットの日焼け止め持ってる!


>>9
お揃い♪v( ̄Д ̄)v イエイ


11: 귤_みかん @mikan0113 2022/02/20 10:10:57 通報 非表示

>>10
イェイ♪


>>11
イェイ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する