小説 ~すとぷり&俺~

9 2022/02/20 07:30

この小説にはすとぷりが出てきまっする(

んでもって俺も出てきまっする(

名前どうしよ、前の「来飛」で「らいあ」で行くわ(

出たい人、もしいたらコメ欄で、もしいたらね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

モブA「wきっもwまじでwきもいんだけどw」

モブB「ブサイク~!wよく顔出していけるねw」

らいあ「はは、、ごめんなさい、、」

モブC「なんてw?謝ってんのw?聞こえないよw」

モブD「しょーがねーだろw『陰キャ』なんだしw」

モブB(バケツ持って、来飛にビッチャーン)←早速語彙力迷子、

らいあ「うわっ、、冷たっ、、、」

モブ達「掃除しとけよw/掃除よろしくねw」

らいあ「は、はい、、、」

らいあ(いつものパティーンじゃん()

???「何やってんの?こんな時間まで」

らいあ「!?!?ご、ごめんなさい、、、」

???「いいよ!全然!、、それより掃除?」

らいあ「あ、はい、、頼まれてて、、w」

???「莉犬く~ん!早く早く!!」

莉犬「ころちゃん!良いから、ちょっと来て!」

ころん「なになに、どうしたの」

らいあ「あ、、、、いや、、」

ころん「え、なんでそんな水浸しなの?」

莉犬「え!俺全然気付かなかった、、」

らいあ「いや、ちょっとバケツ持ってる時に転んでしまって、」

???「莉犬?ころちゃん?何やってるんですか?」

莉犬「あ、るぅちゃん!それがさ~あーでこーでこんなんで、、」

らいあ「あ、いや、今すぐ片付けます、掃除も終わらせて帰りますんで、、」

るぅと「待ってください!僕達も手伝います!困ってる方は放っておけません!」

莉犬「るぅちゃんがやるなら俺もする!」

ころん「え~僕は帰ってバナナ食べながらさとみくんとゲームするs((」

るぅと「ころちゃん?一緒にやりますよね??」←圧かけの天才w

ころん「あ、はい、やります、やらせていただきます」

らいあ(???????)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とりま掃除は終わったでござる(

らいあ「あ、ありがとうございましたっ」

莉犬「あ、そうだ!名前聞いてなかったね、何て言うの?」

らいあ「、、、ゴニョゴニョ、」

ころん「え?なんて言ったの?」

らいあ「来飛です、らいあです、」

るぅと「来飛さん、良い名前ですね!」

らいあ「あ、ありがとうございます、」

らいあ「それじゃあ僕はこの辺で帰りますね。」

莉犬「うん!らいあちゃんバイバ~イ」

らいあ「(ズキッ)は、はい、さようなら、」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おいら「今回はここまでですわよ(」

???「区切るの下手くそw(ボソッ」

おいら「あ?さとみさ~ん?残念ながら聞こえてます~」

さとみ「やっべ、、、、逃げろ!!」

おいら「ま、まぁ、まぁ、んじゃ締めるのよさ(?)」

おいら「おつぷり~」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その後、

おいら「さとみさ~ん?(^ω^)」

さとみ「ごめんなさいごめんなさい」

強制で謝らせました☆(

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説~

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/20 07:30:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 悠依 @yuki_12 2022/02/20 07:34:58 通報 非表示

めっちゃおもろいw


>>1
ありがとw


ワロタからのおもろww((いや、ほとんど一緒じゃね?


>>3
ほぼ同じw


>>4
なww


あー、もう爆笑w((笑ってんのにwついてて草


めっちゃおもろいw


8: 8コメさん 2022/02/22 10:27:46 通報 非表示

>>7
ありがとw


9: 8コメさん 2022/02/22 11:46:17 通報 非表示

>>7
あざw


10: 10コメさん 2022/06/22 07:00:59 通報 非表示

最高😃⤴️⤴️


待ってツボったwwwwww


12: 12コメさん 2022/06/26 01:08:17 通報 非表示

ふーん


画像・吹き出し
タグ: 小説~

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する