小説 ~すとぷり&俺~2~

6 2022/02/20 10:43

あ、ちなみに「らいあ」は

凄い人気な配信者?の設定(

名前はう~ん、、「来飛。」

うん そのままw、 今日は2個連続で出してるけど

気分で出すんでそこんとこよろしく。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チリチリチリチリチリチリチr((

らいあ「起きたくねぇ、、、」

らいあ「朝飯作んなきゃじゃん、めんどくせぇ、、」

ジュージューチャンチャカドッカーン←飯作る音w

らいあ「出来たわ、うっわ起こすんめんどいヤツやん」

らいあ「兄ちゃん起きて、めんどくさいから」

兄貴ワン「へい、ありがと、」

らいあ「起きてもろても」

兄貴ツー「めんどくさい、」

らいあ「(^ω^)起きろ」

兄貴ツー「あ、さーせん」

弟YO⭐︎「うるせぇ、らいあ黙れ」

らいあ「あ、すみません、」

弟YO⭐︎「かーさん、とーさん起きて〜」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝飯食わせ終わったYO☆

らいあ「あ、学校、、行ってきます、、、」

KSZZI「早く行けよ」

KSBBA「早く行ってちょうだい!」

らいあ「ごめんなさい、すみません」

ーーーーーーーーーーーーーーーー

学校に着いたYO☆(テンション謎

るぅと「ころちゃん!ちゃんと仕事してください!」

ころん「え~、だって僕めんどくさいも~ん、」

るぅと「ころちゃん?仕事、増やしますよ??」

ころん「あ、はい、すみません、やりますとも」

莉犬「wwwwwwwwww」←爆笑中

らいあ(朝から元気やな、うるさいけど)

莉犬「あ!らいあちゃ~ん!おーい!」

るぅと「莉犬。うるさいです」

らいあ「あ、おはようございます、」

ころん「え、誰?莉犬くんの友達?」

莉犬「は?昨日話したじゃん、掃除してた子だよ」

ころん「あ~、あの子か、水浸しだった子」

るぅと「本当にころちゃんってバカですね。」

らいあ「あ、あははははは、、」

らいあ(スタスタスタスタスタスタスタスタ)  ↓莉犬くん  ↓るぅとくん ↓お猿さん(

子供組「え、ちょ、ちょっと、らいあちゃん!?/来飛さん!?/らいa((」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おいら「やっぱ区切るのって難しいねw」

???「怜於~区切る所もうちょっと考えや~w」

おいら「何わろてんねん、関西弁オレンジ()」

ジェル「ちゃうちゃう、アドバイスや、アドバイス!」

ジェル「なーくん言うてたで、区切り工夫しなくちゃねって」

おいら「なーくんが言うてたんなら、ね」

おいら「でもじぇっさんは笑ったんで、さとみさんと同じってことで」

ジェル「いやいやいや、俺別に悪いことしとらへんやん」

おいら「ん~、まぁまぁ、アイス買ってくれんねんなら」

ジェル「買うから、買ったるから、さとみと同じってだけは嫌や」

おいら「よっしゃ、じぇっさんさんきゅ」

おいら「んじゃおつぷり~」ジェル「おつぷr」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おいら「じぇっさん、アイス、買いに行くで」

ジェル「へいへーい」

ちゃんと買わされたじぇっさんでした、チャンチャン

                  ↑セルフ効果音

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説~

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/20 10:43:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



じぇっさん

ありがとう()


じぇっさん爆笑


画像・吹き出し
タグ: 小説~

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する