新小説 ~いれいす&すとぷりがお兄ちゃん!?~

9 2022/02/20 20:17

小説まだ途中なのになんで新しいの

出してんだ このゴミはって思った?

実はさ、俺もなんだよ、、(

んま、良いじゃん、面白そうだと思ったんだもん、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

らいあ(画面の前の皆さんおはようございます()

らいあ(兄ちゃん達を叩き起こしt、、ヴヴン起こしてきます)

らいあ(起きて秒なんで くっそ眠いです はい)

らいあ「りぃぬ兄、るぅと兄、ころ兄、起きて、、」

るぅと「はいぃ、、らいあ、おはようございます、」

らいあ(流石のるぅと兄も眠そうだな、)

莉犬「ん~、、あ!らいあおはよ~!今日もありがとね!」

らいあ「うい、おはよーさん、」←ばばぁかw

ころん「グーーあ!僕のバナナ!さとみくん!それ、僕のバナn、、」

らいあ「ころーん!!!起きろやーーーーー!」

ころん「キョエーーーーーーー!!!!はっ、おはよ」

るぅと「ころ兄、はっ、じゃないですよ。うるさいです」

莉犬「ころーん、らいあに嫌われるぞーーw」

らいあ「えーから3人ともはよせぇやw」←一応1番下ですw

子供組「はーい/わかりました~/へいへーi((」

らいあ(大人組は絶対になーくんが起こしてくれる、うん(」

らいあ(次はあっちの子供組か、、チッとっとと起きろよな)

    ↑おっとらいあさん 少しお口が悪いです(

らいあ「おーーーい!3人ともはよ起きやーー!」

初兎「うぉ、らいあか、おはよーさん」

らいあ「おはよーさn(違う違う、早く起きろやw」

りうら「あー、らいあおはよ~、いつもありがと~(*´꒳`*)」

らいあ(りうっち、可愛すぎな、)←一応りうさん、兄ですw

らいあ「おい、いむ!はよ起きろや!おい!」←酷いw

いむ「、、、、、、ぉはよ、らいあちゃん、」

らいあ「んな呑気に挨拶すんな!wはよ起きやw」

子供組「はーい ごめんなさーい(ポテトー)」

らいあ(ん?一瞬ポテトって聞こえた気が、、)

らいあ(次はないちゃん達♪)←ないさん相当好きw

らいあ「ないこ兄~!いふ兄~!兄貴~!」

ないこ「あ、らいあ~!おはよ~!!」←らいあ相当好きw(

いふ「らいあ、おはよぉぉぉぉ!!」←動画で見るあのテンション

悠佑「あ、らいあ、おはよ」

らいあ「おはよ~、とちゃうねん!起きてんねんならリビングや!」

ないこ「ごめんなさ~い、」

らいあ「あ、もう、ないこ兄は許す、うん」

ないこ「らいあ優し~!」

いふ「ぽえ?まろ知らな~い」

らいあ「いや、今そう言うんちゃうから」

いふ「え(」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おいら「よし、この辺でっと、、」

???「|•ω•)ヒョコッ」

おいら「あ!ないちゃ~~ん!」

ないこ「れお~!」

おいら「、、、、、、、、」←可愛すぎて死にかけw

ないこ「ちょ!れお!?」

ないこ「あ~、もぉ!俺が締めるからね!?」

ないこ「んじゃ~、おついれ~」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おいら「お、おつぃr、、、、」

↑ないこさんの可愛さには勝てませんw

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説~ いす&

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/20 20:17:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 小説~ いす&

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する