暇つぶしそーたの動画はめっちゃ良い?そうでもない?
>>25
初心者さんの体の動きとかの観察とかいろんなのを見る分にはいいんじゃないのかな?
>>32
わかる、そーたって
トーク力で誤魔化そうとしてるよね。
ただでさえ絵が下手なのに。
Twitterのこの人お友達?かなんかがこの人の顔とかの写真載せててそういうのやるんだ〜って引いたし顔も嫌い、何よりこいつが仲良くしてる某絵師とのやりとりがみてられない LINE返せよとかリプですんな
>>33
某絵師ってもしかして/Am/eもちのこと…?なんかAmeもちさんそこまで好きじゃないのうちだけか…?
昔「絵師ってプライド高い人多いよね」って一瞬だけツイートしてツイ消しした時ドン引いたな〜おまえがいうか
>>34
それみた時、自分の絵にプライド持ってるからこそいい仕事ができるんだよ。絵描いてるのにわかんないのかって思った。
Twitterの発言が気持ち悪い。
APEXでとあるVTuberの死体撃ちしようとしたら、他の人にされた〜みたいな炎上商法でも狙ってるのか?という発言をする割には、直ぐにツイ消しする。何が目的か分からない。
個人的に動画よりもツイ消しがほんとに嫌。すぐツイ消しするくらいなら裏垢でやっててほしい。気分悪くなる
昔はチー牛感があって好きだったのに今はマスクした実写動画出して小中学生くらいの囲いキッズに イケメン! かっこいい!って言われて気持ち良くなったのか知らんが実写動画バンバン出し続けてる所と囲いもそーた も気持ち悪くて嫌い。そーた主催の絵チャがあって頑張って入って描いて動画にも自分の絵映ったけど今となってはただの黒歴史だわ。昔は そーたさんの動画で紹介されたい!繋がりたい!とか思ってたけど そうでもない派 の人の意見見て目が覚めました。ありがとうございます。最近の動画では言葉遣いが気になってきたり絵に対してセクハラっぽいことを言ってるなってことをYouTubeコメントしたらtwitterで晒されてた。なんかすぐ消してたけど。印象180度変わったな…。動画がめっちゃ良いかそうでもないかだけじゃなくて嫌いっていうのが選択肢にあったら喜んで入れてたのに。
>>37
私もそう思ってたけどもうフォローも外して関わらないようにしようと思ってる
この人がよく絡んでる絵師さんがこの前質問コーナーかなんか開いてて、そこにこの人が「彼氏はいますか?えっちですか?」みたいな発言してるの見てうわ…ってなった。いくら仲良いからと言っても礼儀なさすぎでは?主に後半部分を平気で質問するって大人として教養なってないしセクハラだし。
動画で絵師さんをまとめてくれるのは嬉しいしありがたいけど、明らかに絵が上手い人のことを乏すように感じる発言をしたり、意味のわからないアドバイスをするのは違うと思う。
絵師さんが募集にリプを送ってくれたのにその絵師さんの文面などを勝手に深読みしてひねくれた発言をしているのはどうかと思います…
絵に関してもバカにするような発言などが目立つのでそーたさんの動画は苦手です。
今は見てないですけど前は楽しく見ていたのでめっちゃ良いに投票しました。
ただ、見てた頃からトークが他の投稿者の方々と比べるとそこまで面白くないなとは思ってました。囲いも少し苦手かな…?自分はそーたさんイケメンとは思わないので。失言に関してはまあ人間そんなもんだよね。絵師ではないから気持ちを汲み取れなくても仕方が無いかなと思います。
彼個人にあまり興味は無いのであくまでも神絵師を見つけられる動画として見るのがいいなと思います。
Twitter始めてからそーたがさらに嫌いになった。なぜかって、あいつ量産絵しか描かない奴か中堅絵描きしか取り上げないし。毎回そーたさんに絵を送ってるのに取り上げられない子達が可哀想
>>42
私も毎回送ってるんですけど、ちょっと失礼ではあるんですが動画に出ているイラスト何枚かよりは上手いと思ってて…
語尾伸ばして字幕にも書くのがすげーうざくて見るの辞めた
こいつ自身はいい大人なのにAmeもち利用してるせいか囲いみんなキッズだし
私が「そーたさん個人vでも売れそう」とコメントしました。私もそう思います。このコメントを書いた頃はそーたさん肯定派だったのですが、「事務所vは努力していない」や、「Twitterの意図が意味不明」などの言葉を配信で聞き、「そーたさんこういう人だったのか」と配信が進んでいくのにつれて思うようになりました。とにかく、コメントを不快に思わせてしまいすいませんでした。
>>45
謝らんでも…。
配信は正直その場の雰囲気に合わせちゃうから
この人すぐアンチコメとか晒すしね…
7日前の俺が登録者5万人行かせてやったぜドヤァな動画がマジできつい。なんか変な解釈して完全勝利とか抜かしてるのが尚更
人の絵を使って収益得るのが気に食わないのとファンの話になるけどそーたの動画に出て知名度上げたいみたいな絵師増えててなんかやだ
この人なんかうた歌って有名人に評価してもらったみたいなのやってたけどそこで「返信来なかったw」とかいって動画出してたのほんとに引いた
人の絵使って有名人気取りしてるの本当に気に食わない
自分のこと貶されたらすぐ晒すし小学生みたい
配信で弟の歌晒しててやば…ってなった
弟さん怒ってたらしいし可哀想
リスナーと笑ってたの本当にイライラした
たいして歌うまくもないのに多分勘違いしてるんだろうな…
登録者10万人だけど有名じゃないからこの発言で炎上しないんだろうな
アンチとか文句言ってる人のこと配信でめっちゃ煽ってるし早くファン離れてほしい
ぶっちゃけ見に来てるのファンじゃなくて絵師さんの神絵見たい人だけだろうけど笑
スパチャしろコールがしつこい
Ameさんの絵見たかったら誰かスパチャしろってAmeさんにお金はらうべきじゃん
なんでこの人に払わなきゃいけないの?
この前出してたshort動画で、無断転載は嫌だと言っておきながら、そーたさん自身も宮野真守の画像を無断転載していました。しかもその話の流れ的に、「そーたさんが」「宮野真守に」無断転載された、みたいな言い方で、誤解をまねくのでやめてほしいです。もちろんYouTubeに報告させてもらいました。
モザイクかけてたとはいえ、良くないと思います。
そーたさんの動画、色んな絵師様を盛り上げてて好きだったのに、がっかりです。

