スカ警のレミリア様描いたよ!

8 2022/02/20 20:39

スカ警のレミリア様を描いたよ!

レミリア様バージョンも流行ってほしいと、願いを込めて描きました!

いつもと影の塗り方を変えてみました!

こっちの方が楽でいi((

ちなみに、1時間35分掛かりました!

良ければ、感想とかアドバイスを書いてくれると嬉しいです!

あと、216さんの絵個人的にめっちゃ好き

今年の東方人気投票はチルノがtop10に入る可能性大

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スカ警 レミリア様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/20 20:39:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



絵は全然良いと思います。

少しアドバイスすると、口になにか違和感があるので少し直したほうが良いです。

自分は絵師じゃないけどすみません!


>>1
アドバイスありかとうごさいます!!

一応、悔しくって歯をくいしばってる感じに描いてあります!


体のバランスは最高だけど顔のバランスを練習したほうがいいかもね


>>2
アドバイスありかとうごさいます!

顔のバランス難しいんですよね。

たくさん練習して、上手くなるように頑張ります!


>>4
がんばれ〜!!!!!


>>6
ありがとぉぉぉぉ!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する