レミリア様描いてみた!  9

8 2022/03/27 17:30

 レミリア様を描いたでござる!!

     高画質ばーじょん!

         ↓

  https://firealpaca.com/get/gGiGRrOx ちょっと重い

久しぶりのレミリア様描いてみた!シリーズでござる!

今回は、前言ってた✌️レミリア様でござる!

ちなみに、1時間44分掛かったでござる!

絵の文句は極力控えてほしいでござる!!

良ければ、感想とかアドバイスを書いてくれると嬉しいでござる!

トピに関係のない雑談などはしないでほしいでござる!別にいいけどでござる!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: レミリア様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/27 17:30:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


スカートがふわっとなってるレミリア可愛すぎだろ!

それプラスへそだしとか神過ぎる


>>1
ありがとうでござる!

へそ出しは神でござる!


可愛い!

フランも描いてみてほしい


>>2
ありがとうでござる!

フランちゃん頑張るでござるね!


>>4
頑張れ!ファイト


上手い!

後、どの高画質使っとる?


>>5
ありがとうでござる!

このサイトでござる!→https://firealpaca.com/get/


>>6
高画質のサイトあまり無いから助かりますぅ


8: ティタ @Thita_nia 2022/03/27 20:52:32 通報 非表示

なんでみんなこんなイラストがこの方みたいにうまいんだ…


>>8
上手くありませーん


>>11
あ、レミリアの羽を破いてしもた。

これレミリアたんマジ天使さんに見つかると○されかけない


>>12
ぶち○すぞ~!!でござる(←冗談)


>>13
ひ、ひいいいいいいいいいいいいいいいい


>>8
ありがとうでござる!( 〃▽〃)


作画?崩壊?


>>16
ありゃっ

作画崩壊してる部分あったでござるか?


>>17
顔の輪郭やばくね

 作画崩壊 骨

>>18
そうでござるかなぁ、、、

我はいいと思うんでござるけど、、、


>>19
カートゥーンアニメチック

カートゥーンアニメ

>>20
やっぱ、目がデカイんでござるか、、、


>>21
目の大きさどうこう以前に頭の形がおかしい


>>22
確かに、なんかとなく縦長な感じがするでござるなぁ、、

次からは頭の形意識して描こうっと!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: レミリア様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する