ゆっくりレミリア様を塗らせていただきました!

8 2022/03/28 14:44
画像は投稿者により削除されました

ゆっくりレミリア様を塗らせていただいたでござる!

     素晴らしい本絵

        ↓

 https://tohyotalk.com/question/313033

実は、昨日の塗り終わってたんだけど、投稿してなかったでござる☆

色鉛筆で塗った感が出るかなって思ったんでござるけど、、、あんまり、、

ちなみに、25分掛かったでござる!!

    宣伝などはお断り☆

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: レミリア様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/28 14:44:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



オレの友達!

出てこい@youmuzuki !(4回目)


>>1
だから男か!?

うまうまだぁ


>>6
ありがとうでござる!

じゃあ、次から一人称を、我にすればいいんでござるねww


2: orca @m12345678 2022/03/28 14:47:14 通報 非表示

可愛い~。ふんわりしていてよきよき。


>>2
ありがとうでござる!d(^∀^)b


>>3
ありがとうでござる!d(^∀^)b


>>5
どういたしまして‼︎


パチュさん今描いてる


10: ここ。 @cocoaji 2022/03/29 12:12:57 通報 非表示

↓本家よりかわいい(≧▽≦)

ゆっくりレミリア

>>10
ありがとうでござる!σ(≧ω≦*)


画像・吹き出し
タグ: レミリア様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する