レミリア様描いた~

9 2022/03/05 23:20

レミリア様描いたよ!

本日三本目w

土曜日は暇なのよww

ちなみにこれ、描画キャンバスだっけ?それで描きました!

良ければ、感想とかアドバイスを書いてくれると嬉しいです♪

人の絵をバカにする愚か者が来たので、メンバー限定にするね!

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: レミリア様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/05 23:20:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 夏油傑 @mahito0211 2022/03/05 23:21:14 通報 非表示

かわいい!


>>1
ありがとぉぉぉぉ!!


3: マインな @dough 2022/03/05 23:30:22 通報 非表示

アドバイス自分で勉強しろ

上手くなってから投稿しろ


6: //葉月// @mico_19 2022/03/05 23:37:36 通報 非表示

>>3
自己満でいいと思いますけどねぇ


>>6
そうですよね!


9: //葉月// @mico_19 2022/03/05 23:41:45 通報 非表示

>>8
はい!


>>9
(^^♪


>>3
お前へのアドバイス

① 人の絵に悪口言わない

② お前勉強しろ

③ 絵が上手くなってからそういう事言え


33: えーき @akauntokieta 2022/03/07 18:43:24 通報 非表示

>>7
それなぁ


>>33
それなぁ( ´∀`)

3コメに言うけどさぁそれって君だけの意見ですよね?

他にこの絵が下手とか言うとーと民、居ますか?

空気を呼んでコメントしましょうね?この状態を招いたのは貴方自身ですからね?本当に空気の読めない方ですね。

他のとーと民様には言っておりません3コメに言ってますから


40: えーき @akauntokieta 2022/03/07 18:55:04 通報 非表示

>>39
だよね

マジで拡散してやったわw(((おい


>>40
本当に3コメ乙〜

霊夢可愛い

50: えーき @akauntokieta 2022/03/07 19:00:19 通報 非表示

>>47
それなw

良かったら見て下さい作りました((( https://tohyotalk.com/question/299802


>>50
もう見に行ったww((早すぎ問題草


>>51
あたいも拡散したろかな


>>52
そういや大妖精のイラスト描いたからそれに加えてマインな炎上wwwwwwwwwww


72: えーき @akauntokieta 2022/03/07 19:25:58 通報 非表示

>>54
wwwww


53: えーき @akauntokieta 2022/03/07 19:02:29 通報 非表示

>>51
wwwww


>>39
リムりたいならご勝手にどうぞww

通報してリムり返すだけですからwww

師匠〜3月19日出来たらあれしよ〜


>>46
東方スペルバブル?


>>55
そう。諏訪子使いたいから部屋来てww全然キャラないけど

諏訪子対諏訪子www


>>57
よしセコい事しよーと私超有利で師匠超不利w


>>59
いやwwムリムリwww


>>60
いやいやじゃあ普通で私超有利で


>>65
それならいけそうだな


>>68
勝てるのか?きちゃまは?ていうか学校でな、ころちゅぞって言ってるやつが居たんよ。男子がさ道徳的にギリセーフって言ってたww


>>71
そう言われると、勝てなさそう…

暴言はいても、道徳的にギリセーフなのかwww


>>73
草あ


>>3
は?そう言うお前は絵上手いの?


32: えーき @akauntokieta 2022/03/07 18:42:53 通報 非表示

>>10
そーだよね

長文送りつけたわそいつにw


35: えーき @akauntokieta 2022/03/07 18:46:53 通報 非表示

>>34
今日一つもトピ作ってねぇから拡散するわwww


>>35
ガチで拡散するんだwww


37: えーき @akauntokieta 2022/03/07 18:49:42 通報 非表示

>>36
うんwww当然の報いだわ恥を知れってなぁww

今作ってるww(((


>>37
マインナ@doughざまぁwww


41: えーき @akauntokieta 2022/03/07 18:55:20 通報 非表示

>>38
トピ投稿できたかな(((作成した人


45: えーき @akauntokieta 2022/03/07 18:57:33 通報 非表示

>>42
ありゃと!


31: えーき @akauntokieta 2022/03/07 18:41:11 通報 非表示

>>3
荒らしDM送ったから見ろな????自己満足でいいと思うんだけどどう思うかな???もしトピ主が下手だったとしてもあんたのほうがよっぽどド下手だから 上から目線乙人に見せたら発狂されるくらいキモい絵だろうねw赤の他人に指図する前にさっさと絵練習しろほんとに吠えることしかできないキッズだねww嫌がらせコメントしか出来ない弱虫乙そもそもこの時点でレミの絵下手って言うなら絵見せてみろよ 匿名じゃないからトピも作れるよな??投稿してなかったらあんたがやったこと相当馬鹿だよww
ほんとにきっしょいわぁ 通報するわあとアドバイス自分で勉強しろって何?文脈やばいね頭どうなってんのかwキッズということが分かったよw
拡散もするね ゴミ絵師さんおつぷり長文失礼
まとめ
・絵が上手くなってから人にアドバイスしよう!

さすがにキッズはこころに傷を負うよね、でもあんたがやったことはそれくらいひどいということだよ♡
分かった?ネットに来る前にちょっと国語と絵の勉強しようか♡


>>31
なー今度マインな@doughがさ、絵のトピ作ったら思いっきり下手だねって言っていい?


44: えーき @akauntokieta 2022/03/07 18:57:00 通報 非表示

>>43
いいよwww

てか自分の絵に自身無くてどうせ作らんだろうけどww


>>44
wwwwもう名前だってダサいもんね(((言いすぎやろwセンスはないけどwwww


61: *真顔氏* @rausan 2022/03/07 19:10:24 通報 非表示

>>31
ねね、そゆこと言っちゃうと余計そいつが悪化するからやめたほうがよい,


64: えーき @akauntokieta 2022/03/07 19:15:29 通報 非表示

>>61
ちっちっち 

甘いよ真顔くん

そいつはぁ、メンバーで限定されてるからコメント投稿できんのよww


48: えーき @akauntokieta 2022/03/07 18:59:20 通報 非表示

>>3
よーし、荒らしコメ何百個も送るから待ってろよ☆


75: Ɩ ıㄘ @muyuri 2022/03/08 17:45:12 通報 非表示

>>3
頭大丈夫そwww

あなたのほうがよっぽどひどいと思いますがww


>>3
それあなたの感想ですよね。

下手だと思うなら心にしまっといてください。

不快ですよ。


>>3
おい


>>3
文脈やばすぎて文章に成り立ってないぞ


>>3
弱虫

言いたいことだけ言って逃げるなんて相当の弱虫がやることだぞ、恥を知れ


>>3
ガキめ 逃げたか


可愛い〜トピ主機能を表示押して


>>4
コメントのところメンバー限定にしてマインな不可にしといて


>>5
メンバー限定にしたじぇ!


>>11
v(´∀`*v)ピース


14: //葉月// @mico_19 2022/03/05 23:50:39 通報 非表示

あいつ返信してこないなwまぁもうメンバー限定にされてるから返信できんだろうけどw


>>14
ざまあって感じwww


18: //葉月// @mico_19 2022/03/05 23:52:12 通報 非表示

>>17
ですねwww


絵画キャンバス、、、私良いの描けた思い出がない


>>15
あれで描くのムズいよね…


>>19
ペン無いと無理無理


62: *真顔氏* @rausan 2022/03/07 19:11:43 通報 非表示

>>15
誤字ってる(((


>>62
そうですか。書き直せばよろしいですか?


70: *真顔氏* @rausan 2022/03/07 19:16:58 通報 非表示

>>67
どーぞご自由に


イェーイ

レミリアピース

>>21
3コメおつかれ〜

後で3コメだけ血にしてくるわ✌

レミリア

>>22
↓血になった3コメwwww

赤絵の具

>>23
絵の具やんw


>>24
血はグロいかな~て思ったからね!


>>25
3コメ頂きまーす

血

>>27
不味い血だからころちてあげる!

レミリア喜ぶ

>>28
寝るわ


>>29
おやしゅみー


58: *真顔氏* @rausan 2022/03/07 19:08:40 通報 非表示

>>29
はやい()


>>58
何が?あれ土曜日のですよ。普段12時まで起きてるのでちゃんと見て下さい。


66: *真顔氏* @rausan 2022/03/07 19:16:11 通報 非表示

>>63
そゆことね

なんかごめんなさいぃ


>>66
(´・ω・`)


77: //葉月// @mico_19 2022/03/12 11:36:35 通報 非表示

あんまやりすぎるとあなたも悪くなるんで程々に(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: レミリア様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する