レミリア様を描いてみた! 10

9 2022/06/29 18:50

レミリア様を描いたでござるるるるるr

高画質ば〜じょん!

   ↓

https://firealpaca.com/get/QBXSFG8F

なんか目がきもいな、、(((

ちなみにこの日のために描きおきしておいた絵www

今月の25日時点では描き終わってたと思うw

ちなみに、4時間30分ぐらい掛かったでござる!

絵の文句は心の中で言ってください!

いいねとコメントよろ!

特に話すことないから誰得情報言う

ヒプノシスマイクにハマった

推しは察してくれwww

我とよく話す人なら分かるかも、、?w

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: レミリア様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/29 18:50:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: orca @m12345678 2022/06/29 18:52:06 通報 非表示

トピの審査が来たので

誕生日の絵はこれだったのか!


>>1
そうでござるよwww


神!!俺も描こうかしら(((


>>3
ありがとうでござる!💪( ¨̮💪)

見たいなぁw|ू•ω•)チラッ


>>4
じゃあ描くわね


>>5
楽しみにしてるでござるな!w


>>6
頑張る!!

レミちゃんでいい?


>>7
ファイトでござる!

うい!


>>8
ごめん!今日中に描ききれないかも!


>>14
ゆっくりティタ殿のペースで描いて良いでござるよ!


>>15
うい!頑張る!咲夜&レミリア描くって決めた!


えっ神すぎる

シワの書き方とか構図とか色々凄すぎてもうやばい!!!!

ちょっと前から応援してます頑張ってください!‼︎!


>>9
応援ありがとうでござる!💪( ¨̮💪)💪( ¨̮💪)💪( ¨̮💪)


>>11
いえいえ!!神絵師を応援するのは当たり前なのです!!!!


>>12
我が神絵師だなんて、、ww

お世辞が上手いでござるなww(((

でも、ありがとうでござる!(;ᴗ;)


今日早く見れた✌︎('ω'✌︎ )


絵柄変わったな


画像・吹き出し
タグ: レミリア様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する