息抜きに、レミリア様描いたよ!

7 2022/03/05 20:57

レミリア様描いたよ!

今さっき描き終わったやーつ

皆さん大変です!話すことがありません!

ちな、45分掛かりました!

良ければ、感想とかアドバイスを書いてくれると嬉しいです♪

今気づいたんだけど、胸の部分の影塗り忘れてたwwwwwww

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 息抜き レミリア様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/05 20:57:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めちゃくちゃ可愛いです!このレミィの表情見て、『あ、好き。』って思いました!しかも45分でこの絵を仕上げたんですか?凄すぎて◯にそうです、、、


>>1
死なないでww

ありがとうでござる♪💪( ¨̮💪)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する