息抜きに、レミリア様描いたよ!
レミリア様描いたよ!
今さっき描き終わったやーつ
皆さん大変です!話すことがありません!
ちな、45分掛かりました!
良ければ、感想とかアドバイスを書いてくれると嬉しいです♪
今気づいたんだけど、胸の部分の影塗り忘れてたwwwwwww
いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
