仮面ライダーと東方Projectはどっちが好き?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>5
まぁそうゆう勘違いする人は多いし仮面ライダー観てない人は特にそう思うのも無理ないと思って
この東方のBGM仮面ライダーの曲みたいでかっこいい!!
オカルトアトラクト
https://youtube.com/watch?v=vSUwxy0iD0Y&feature=share7
自分は…東方に投票したけど…
仮面ライダーもかっこいい!!!!!!!!!!!!!

