ナノイラスト大会参加します!!#金剛力也像

8 2022/02/22 17:32

ナノさんのイラスト大会参加させていただきます!!

大会のトピ画がもちさんだったのでもちさんとちっちゃいピーナッツくんとマシュマロ描きましたぁ

ペンのサイズバラバラなのは気にしないでww日によって筆圧が違うんだ

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ナノイラスト大会参..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/22 17:32:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



う、うま、うま、うまいぃぃぃぃぃぃいい

さすがなるちゃん((


うまぁっ  (

ふぉろ失礼します  (


>>4
あんがとございますww

こちらこそフォロバ失礼します


>>5
いえいえっ,

有難う御座います~~


誰かナノさんをコメ欄にメンションしてくれませんでしょうか


>>6
わかた

ナノ @na_

いきなり召喚すいやせん←

お呼ばれです((日本語おかしい


>>7
あんがとぉぉぉぉぉ


うぇえ!?顎!?かっこよ!!!


>>10
www顎分かる人がおった


ロリコンさんだっ🙃((


あっ、、剣持居たわ(?


15: chasers @cyalume3 2022/03/13 11:42:48 通報 非表示

ちゃんとマロがいるゥゥゥううううう‼‼‼((


絵柄くそ好みなんだけどぉ


17: ありゅ。 @atyu 2022/07/03 21:08:20 通報 非表示

うますぎ…ピーナッツくんすき…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する